--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 2回目祭り
2010.07.04(Sun)
第2回不定季祭でした。

ぼくがカメラマンだったので不定季祭ブログと写真がかぶります。

20時ジャスト
WS002151.JPG
人いな!

ドキドキしておりましたが徐々に
WS002160.JPG

WS002161.JPG
ちょっとだけ昔のブリ銀ぽくなった気がした。


闘鶏大会アズライト・山田杯では初優勝を飾るという快挙。
WS002170.JPG
飛び入りで賞品寄付がどかんと来まして名前をくっつけました。
ありがたくいただいたぜ!

今回はこんな感じ
WS002172.JPG
音楽20、小切手2m?あとは画像でわかるかなと略。
魔法のドア欲しかったんだ!!

物欲の強いものが勝つ!と言い放って優勝したのでホントになってしまいました。
テヘ☆


WS002176.JPG
今回の閉会式挨拶はMiyuが。
持ち回りでやっていきましょうか。


今回も多少のトラブルがあったようですが、愛らしい感じだったので
このままマスコットキャラになればいいなとぼくは思います。

あと我々の危機管理の甘さについて教えてくれたような気がする。
気をつけるね!
どうもアリガツオ!


次回闘鶏大会プロ部門賞品は、みんな大好き赤色の憎いヤツエプロンさんです。

HP170↑AR20くらいのバトチキを鍛えぬくといいんじゃないかと思います。
今回チャンピオンのぼくがお相手しよう!


きてくださったみなさまありがとうございました。
お疲れさまでした。

また次回もよろしくおねがいします。

// 00:57 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<織り機その後 | ホーム | 明日!第2回倭国不定季祭~七夕~ in Britain>>
コメント
 
むーむー
初戦敗退・・・
育ってなかったしなぁ
次こそは!



とある方法でテイムしたバトキチ
HP202、STR170、スタミナ176、DEX76、AR18ってのが出来たんだけど
これでの大会出場無理だよねぇ・・・
// 2010.07.04 // 14:42 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしち
育ちきってなかったものねー。
でもタク?GMなってたのにあんな差がつくと思ってませんでした。
恐ろしいな。

>>とある方法でテイムしたバトキチ
よく判らないけども普通のもので勝負して!
// 2010.07.04 // 16:30 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 
HAHAHA
ドイツ戦に備えてたなw


次回こそは、参加できたらしたいかも?!
// 2010.07.05 // 23:15 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
ドイツ人かっこいいからサッカー見ればよかった。
ぐったりしていました。

バトチキを育てるといいよ!
// 2010.07.06 // 00:04 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

