スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 織り機その後
2010.07.04(Sun)
昨日から晴天続きで洗濯物がよく乾くこと。
45Lx2の洗濯物もあと2回ほどまわせば終わりそうです。

運動代わりに床掃除やら便所掃除やら始めて家もきれいになってまいりました。
やっぱ脂肪脳だとなにもいいことないですな。
まだまだでぶ頭だと思うけども長期計画でがんばるぜ・・・


UO

昨日7月3日はアルカの誕生日でした。
しばらくUOにもインできないくらい忙しかったようで、お誕生日さまだからとロギン。
WS002149.JPG
他のゲームやってUOもどってくると大抵歩けなくなるぼくです。
アルカは普通に歩いていた。
むかつく。

そしてお誕生日さまなのでEAストアでお買い物すると。
WS002147.JPG
ハウス間テレポーーー!!

WS002148.JPG
他にもなんか買ってイヤリング貰ってた。
ぼくのベンダの最高給料が16000gpくらいなのですが。
これの3%?
480gpが安くなったからといって何が変わるのか。
そして一度装備させてしまったら外せる気が全くしません・・・・。
50%オフ!とかなるなら命がけで装備させるのに。

Joshで装備するか。


ゲートトラベルをchよおおおおお
WS02150.JPG
アルカとぼくが嬉しがっていったりきたりを繰り返して無駄に使った。
これはいいものだ!!
褒章の買うのもアリだなー。
お金ためよう!


まだ織り機を追い求めていました。
ニュジェルムテイラーの織り機が可愛らしい赤色だったので作りたかったのです。

コレコレ
WS002098.JPG

いろいろアドバイスを頂いてなんとか完成したのがこちら。
WS002141.JPG
ちょっと明るいけども妥協。
バサカレッドです。

ヒツジさんに画像を見ていただいたところ、

ヒツジ「トクノ染め粉のアレはアレ」

アレですね。
判らなかったので調べて合致。

Rum RedとFlesh Rose。

フレッシュローズは薄暗いピンクだと思っていました。
それはフレッシュピーチ?だった。

ドレドレと早速作ってDeed状態を染めます。

いざいざ。


WS002144.JPG
・・・・はて。
なぜゆえ糸車が。

WS002145.JPG
ノーマル糸車(右)と比べてみたら巻きついている糸が微妙に色に対応。


いやそんなことはどうでもいい。
なぜ糸車・・・?

悲しみを抱えたまま新たに織り機作成から染めるまでの過程を繰り返す。
フレッシュローズは染めタブで出ない色なのでちょっと高級品とヒツジ。

くそ。

リベンジ成功。

この流れは必要じゃない方向のものが出来る流れだった。
ちゃんと狙い通りの向きでほんとに安心したぜ・・・
WS002146.JPG
色はかなり暗すぎて希望と違った。
これは糸車とセットでみゆ店のレンタルベンダが売っていますのでぜひ・・・。

普通の赤織り機1個売れてた!



おきしちさんから貰ったシチュー。
間違えてWクリした。
WS002179.JPG
なんという食い物!!

ペット大好きで親愛化するようなのでこれはこれで取っておこうかしら。
毒を吐かなくなるくらいらしいしな。
そもそも使うのかどうかすら。

どうもアリガトウー。
スポンサーサイト
// 22:25 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<細かい活動 | ホーム | 2回目祭り>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

