あこがれの島
2010.07.06(Tue)
mixiアプリでカイブツライフっていうゲームをやっております。
ほかのゲームは飽きてほぼ触ってないのにコレだけは継続。
フレンド少なくて次のクエストに挑めない悲しさ。
mixiアプリそんなんばっかりだ。

今イベント期間中。
WS002183.JPG
こんなにいっぱいイロイロ出たのが珍しかったので!

結構楽しいのですけども、あまりにマゾゲーすぎてオススメできない。
ドMの人なら楽しめるんじゃないかな!


UO

Yew大滝裏?の小島。
昔に焼いたルーンを持っていないともういけないらしい。
ジャスティス島っていうのかしら。
それはまた違う島か。


こさん経由でKunikoさんを煩わせて連れて行ってもらった。
なぜそこまでするのか。

そこにエロスがあるから!!!!
なかったけども。

ショボーンしてたら
島主がわざわざこんなブログにまで来てくださって再設置してくださると!

大喜びで読んできました。
WS002182.JPG
ありすぎ!!!

こんないいムードの島で1人エロ本を読むぼく・・・。

スライムからのエロが2冊くらい。
ほうしんえんぎとかジャンルが多種多様でたのしゅうございました。

スライムエロはバスタード読みきりのヨーコさん?シーラ?を思い出すぜ・・・。
同じ年代ならきっとわかってくれるはず。

その後、家の中まで探検して堪能。
どうもありがとうございました!!



スポンサーサイト
// 17:43 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<シュルシュルの友達 | ホーム | 細かい活動>>
コメント
 
えっちな本は友達が引退した時に遺していったものですけど、私は中身をほとんど見てません。とりあえず隠し名物としてこのまま置いておくデス。

島の通称はジャスティス島です。
存在を知る人もだんだんと少なくなりましたが、今でもたまに観光目的で人がいらっしゃいます。
せっかく来たのにプライベートハウスが無造作にどーん・・・なんてのはがっかりされるかと思いパブリック化しています。これからも憩いの場にしてください。

こうしてブログに取り上げて頂いてうれしかったデス。
私が3代目の所有者になるようですが、7年前のこの島の姿が載ったHPがあります。参考までに。
ttp://a2l.bianka.jp/bf/wonders/sima/sima.html
// 2010.07.07 // 02:36 // URL // Helena // edit //
 
>Helena
隠し名物イイネ!
あるって聞いてなかったら探してないというか探せてないと思いました。

なんの用事もなくフラフラまたおじゃまさせていただきます。

7年前から船出せなかったんだ・・・。
レア土地は歴史が語り継がれていくのがステキだなぁ。
// 2010.07.07 // 19:54 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."