--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 シュルシュルの友達
2010.07.06(Tue)
今日もひとりでシュルシュルを助けに行こう。

最前線でおれつえーすればいいんだな。
リクルートさんの群れにつっこんでタゲ飛んで気付いたら殴り殺されていた。
恐ろしい。

バネドラでも同じことを。
恐ろしい。

自己蘇生かっけえっす!


のたのた参加してるうちにようやく忠誠度2000ptたまった。
クエスト受けれるんじゃ!


シュルシュルの友達だよー
WS002184.JPG
WS002196.JPG
WS002187.JPG

WS002188.JPG
No Fear-----!!!!
叫びたくなる。

ぼくはブラックロック結晶のほうが好きなので奪い続けます。
すまんシュルシュル。

WS002190.JPG
こんなところまで・・・シュル・・・


もう1シュルシュルがクエストもってた。
WS002191.JPG
WS002197.JPG
スタングレネード!
ちょうど昨日マスターキートンで読みました。

WS002194.JPG

シュル
WS002195.JPG


2回死んだけども、今日のブラックロック結晶は驚きの24個!!
0個 9個 18個 7個 0個ときて24個!!!

よくがんばった。


貰った袋はゴミだった。
石の女王は奇跡だったのだな・・・

さぁバルクを埋めよう。

// 18:03 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ヒツジ組とこってり | ホーム | あこがれの島>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

