--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ヒツジ組とこってり
2010.07.07(Wed)
昨日はなぜか何もやる気がでなく。
でぶ脳のまま生活した。

ねがでぶマーン!新しい肉よ!

あああああああ自分きらいいいいいいい

気持ちを上手に切りかえれる人になりたい。
いや手っ取り早く健康な痩せた人になりたい。


UO

七夕イベントwkkは21時15分から?
こういう半端な時間は覚えていられないのよね。
覚えておけでぶ脳!と誓って気付いたら21時45分・・・?

いそげアンブラ!
WS002198.JPG
ピンクの肉塊?のグラデーションキレイでした。
マグロのサクみたいな。


白菜と汁さんいた。
WS002199.JPG

せっかく来たのでひとくちでも食べて帰ろう。
満腹だと。

自分に毒を盛りAPB連打
WS002200.JPG
危ないとか心配した風を装いつつしねとか。
汁こわい。

危険汁でそう。



夜、ヒツジ組とめづーさ10連荘。
タマゴマニア恐ろしい。
WS002202.JPG
1人10個レリコ。
AFは白菜にヴェノムが出たくらいです。

めづーさ像に会いたい。
スリサーさんにはもっとお会いしたいです。



アニメーションする桟橋?がほしいとヒツジ。
お付き合いします。

妖精特効SB使ってみたかった。

Dark wisp→FB1発
wisp→FB2発
ケンタウロス→EB1発

Wispもケンタウロスも妖精特効でいいんだか判らない。
いいことにします。

3段階目のケンタウロスをEB1発で殺すのがものすごい気持ちよさ。
ルートもせずにピシュンドバンピシュンドバン。
普段EB使わないので強くてビックリ。

たまに生き残るやつがいて憎い。


中華龍は不調後EB2発。
ドラゴン特効赤本ほしい。

さてボス。

ヒツジ→忍者神秘メイジ
てつ→SW不調メイジ
WS002204.JPG
コロスケの強いこと強いこと。
WS002205.JPG
こさん戦士が途中で離脱したのでどうなることかと思っていました。
多少時間はかかるもののがんばれるレベルだった。

調子に乗って2回目。
WS002208.JPG
ぼくはサッシュが欲しい。
しばらく通おう。


フラワーガールが祭壇まで出張。
WS002207.JPG
ガールの口調ではないなもう。

ここまできたらあと少しだ、ひとりでいけ。



WS002203.JPG
スーテックいいですよ、スーテック。
レアギア集めが目的とずーーーっと思っていましたが、
ギアを集める行為が好きなのではないかと思い始めました。

いつもすみません。アリガトウー!

あと大量の空き樽やらなんやらいろいろありがとございます!
// 20:33 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<オヤツクエスト | ホーム | シュルシュルの友達>>
コメント
 
あぁ・・・あんなところを撮られてるなんて・・・。
てつさんの近くで迂闊なことは言えない・・・。
でも本当にあの時は惜しかったですよね^-^b
// 2010.07.08 // 23:39 // URL // zir // edit //
 
>汁
撮りますよねJK・・・
>>惜しかった
HP2をみましたから!!!

多肉植物が好きなのでもっとうpしてください。
楽しみにしています。
// 2010.07.09 // 14:34 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

