--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 オヤツクエスト
2010.07.08(Thu)
ついに45Lゴミブクロが消えました!
洗濯終了!!!

なぜ持ってきたのかわからないけども10代の頃にはいていたジーンズを発掘。
はいてみます。

・・・すみませんでした。


常に成長期であり思春期であるわたくしです。


UO

オヤツクエストに目覚めた。
なにこれすごい楽しい。

UOAで1ボタンマクロを組めるだと・・・

脳筋さんとこで習得→http://necropara.blog7.fc2.com/blog-entry-279.html

ウヒョヒョヒョヒョ。
なにこれすごい。
ステキ記事をありがとうございます!


調子に乗ってたら重量オーバー。
袋を!袋を捨てたらいける!!

すごい無駄な動きが多いのをどうにかしよう。

WS002205.JPG
上限超えて入るとかすごい。

カバンぱんぱん→女王フォージ→カバンぱんぱん女王フォージを6回くらい。

Iosepさん怒り出した。
WS002204.JPG
いじめないで! ぼく わるいWispじゃないよ!

地味にレリコも出るものです。
WS002201.JPG
袋125個中、4個くらいレリコ貰った。
うますぎる。

WS002207.JPG WS002203.JPG
使えそうな使えなさそうな、惜しいようなゴミですよねアクセとか。

しばらくオヤツを届ける人になります。
たまに遅延します。


ヒツジ「ちょっとイイモノをみせてあげよう」

wktkでハードルあげてお待ちする。
NOIRも登場。
お久しぶりです。

お土産くれた。
WS002212.JPG
Napa土産らしい。

NOIR/てつ/ヒツジ
WS002213.JPGWS002215.JPG
レジェンド/Napa/LS だそう。

すごいch使って花火撃ちあがるんだよねコレ!

そーい
WS002211.JPG
ヒツジのは1回5ch、ぼくとNOIRのが1回29ch使用だった。
WS002216.JPG
UO時間の夜になるとジリジリとch回復するらしい。
楽しいものをアリガツオーー


家にあがりこんでいたヒーラー。
WS002206.JPG
さわやかしわMigel氏のお兄さんか弟さんでしょうか。


オレイ

キヨちゃんヘビスタチュありがとう!
空き樽返却大感謝です!
クマスキ嬢わざわざ机とイス返却ありがつおー。
バトチキのタマゴまで!

感謝感謝であります。



ヒツジに付き合って勤勉、天使沸きとカルマを下げまくったのであげてまいる。

// 22:08 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<花火火花天使 | ホーム | ヒツジ組とこってり>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

