花火火花天使
2010.07.11(Sun)
お茶汲む→コップ倒す→机が海に変身→落ち着いて飯食い終わったのち、キーボード水没

その日は無事でした。
寝て起きたら反応が異常。

Bを押すと3個くらいのキーが反応。
Nを押すと3個くらいのキーが反応。
スペースを押すとBSに変身。

つかえないこともないような気がしたけどもやっぱり使えなかったので諦めて買いに行った。

新品キーボードはいいね!
白がなかったのが残念ですが1000円だから問題ない。

これで日記かけるよ!
ついでにクソ安いトイカメラとか買ってきちゃったよ!
30万画素だって!
携帯カメラより落ちるよ!!
100円ガチャみたいだよ!

撮ってみる。
toyajisai.jpg
予想外にキレイに撮れたけども、花じゃなく葉にピントが持っていかれました。
葉脈クッキリ!

付いてきた加工用ソフトが地味に面白いです。




UO

こさんと店の前で喋っていた。
変な人たちがじりじりと来店。

WS002224.JPG
増え行くバシネット。

ピンクのwktちゃんがかわいく見えてきたよね・・・と、こさん発言。
不思議にかわいく見えてくるよね・・・。

オトトイはwkkが1番目のイベントデーだったのに謎のログイン障害。
結局延期と相成りまして、izm ymt skr mgnにてイベントあった様子。

花火ワンドがもらえると聞いて。
杖の色は各シャードのカラーに対応してるようだと白菜。

各シャードカラーとは。
ロイヤルガードのマントやサッシュの色じゃないですかねとお答え貰った。

ということはwkkは変なクリーム色ですか。
ちょっとしょんぼりです・・・。

いや!
花火のchが49なら文句ないや!!!

各シャードで貰ってきてみたけども、結構49chワンドもらえたので期待して待つ。
WS002226.JPG
ハデーーー!
いいなぁほしいなぁ。

izmとskrの杖色。
WS002227.JPG WS002232.JPG
褒章布の色なんだろか。
ymtはキレイな青だった。

やはりクリーム色か・・・。


その後、サンバシが欲しいヒツジとイル天使沸き。
WS002229.JPG
なんだっけ、絶望の歌だっけ。
とりあえず習ったので機会があれば使うようにしている。
20ダメージがちょこちょこ入っています。
FBで86とかでます。

ジャイアンRPということでいいや。

ヒツジ、こさん、さわやかしわみげる氏が神秘メイジ?
てつSW不調メイジ
白菜謎戦士

WS002230.JPG
すっごい早かった。
ぼくの絶望の歌のオカry

2回やって誰もナニモナシ。




おきしちさんより
WS002233.JPG
ダークレッド忘れてた!!!

設置!設置!!

すごい、向きもちゃんと考慮されていた。
どこまで気が利く子なの・・・

WS002235.JPG←アイスレッド*ダークレッド→WS002234.JPG
おしい!ダークレッド非常に惜しい・・・!!
もうひといき鈍くて赤い赤があればなぁ。

ピンクもかわうい。

ありがとうございました!

// 18:02 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<黄色花火棒 | ホーム | オヤツクエスト>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."