--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 細切れにいろいろ
2010.07.13(Tue)
布団を干すべきか諦めるべきか迷うような天気で迷い続けて日が暮れた。

昨日も今日もものすごい涼しさで快適です。
このまま暮らしていきたいけども甘い。知ってる。


UO

ベイン軍を退治に。

よく判らないけども、両方を倒している人が。
そういうものなのか。

ベイン側無人で怖いです。
バネドラこわいこわい。

ss撮る余裕もなく必死にWWA
亜人特効よりドラ特効のほうが楽なんだろうかもしかして。

がんばってがんばって死ななかった!!!
そして結晶22個!
ウオーーーー

WS002265.JPG
結構たまってきた!


ヒツジ組と天使沸き

WS002260.JPG
全員メイジで火あぶりの刑かなんかでしょうか。
コロスケは立派な盾だなぁ。

今神秘メイジにアコガレを抱いています。
しかしめんどくさい。


WS002261.JPG
うお?ぼくになにか来た!!!


WS002262.JPG
うおおおおおお
初めて!

やーびっくりした。
ヒツジに嫁に出しました。


こさんのガーゴにレシピ足を作った。
変成できないとか何かでみたなと思ってたら普通にできた。
WS002263.JPG


ちらっと家の前で会議もどきして終了。
WS002264.JPG


さて歩いてきます。
がんばるぜ。

// 23:38 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<メーンテ!メーンテ! | ホーム | 黄色花火棒>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

