--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 死ぬほどバルク
2010.07.15(Thu)
テンプレを変えてみたいなぁといろいろ探してみる。
数がありすぎてダウン。

一瞬で眼精疲労臨界点突破。

なのにバルクを埋め始めてしまった。
マクロを組むのもめんどくさかったので手作業で・・・。


裁縫120枚くらい
鍛冶200枚くらい

死にかけつつルナへ提出に。


おきしちさんに遭遇。
WS002268.JPG
似非の色変えたやつ見せてもらった。
白熊の色抜き初めて見た!

アコガレの白熊にいつ乗れるのだろう。
あと2年くらいか。

限界が見えたので埋めた残りのバルクをおきしちさんに譲って帰宅。
50枚ほど出したけども何も出ず。

ここ最近何も出ない悲しみ。
鍛冶も何も。



頭痛でダウンします。
オヤスミナサイ

// 22:44 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<お久しぶりです | ホーム | メーンテ!メーンテ!>>
コメント
 
女性の頭痛の大半はダイエットなどによる甘いものを控えることが原因だよー(´q`)
脳のエネルギー源はブドウ糖のみだから甘いものも大事だよー(´q`)
お砂糖は太るし血糖値が急上昇しやすいけど取らなさすぎも脳に悪いよー(´q`)

そんなあなたに明治のラムネ菓子がお勧めです。砂糖を使用してなくブドウ糖から作られてるからカロリーも多くないし太り憎いです。・・・甘いもの断ちしてなかったらごめんなさい。
// 2010.07.16 // 08:56 // URL // おみそ // edit //
 
>おみそ
昔から頭痛モチなのでなんだろうねほんとにもう。

明治のラムネ菓子とはあの飲むラムネの瓶の形の入れ物に入ってるやつでしょうか。
ブドウ糖から出来てるの知らなかった・・・
ものすごいいい情報をありがとう!!

日常の携帯用糖分に買ってくる!
ウワーほんとありがとうーーー
// 2010.07.16 // 16:21 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

