お久しぶりです
2010.07.16(Fri)
こないだから両足に謎のかゆいブツブツ。
ジンマシンの薬を貰いに行くついでに見てもらう。

ダニだろうなと思っていましたら、毛虫皮膚病という名前をいただいて帰宅。
近くに毛虫がいなくてもどこからともなく毛がついてかぶれるらしい。

生まれて初めてなりました。
死ぬほどかゆい。

6月くらいがピークだったようだ。

こんなですよと写真まで見せてくださってそれだけでもうかゆいです・・・。
ていうかグロ写真です・・・。

早くなおれなおれ。


UO

いつものごとく、こさんヒツジと3人でかしましくボス詣で。
天使沸きは先客がいたので、ドレッド沸きに挑戦してみないかと。
出来なかったら泣いて帰ろう。
WS002275.JPG
入り口こんなにもじゃもじゃだったっけか・・・

ダークウィスプ→余裕
ケンタウロス→巻き戻り3回以上確認でなんとかクリア。
変態→EX→FSで瞬殺。
クマー→3人で死につつ必死に何とか。コロスケは犬に襲われる。

変態がパラゴンまみれになってひどかった。
WS002276.JPG

そしてついにボス!
WS002277.JPG
WS002278.JPG
はじめてハッキリとしたお姿を!!
メイジ3人でここまでこれるなんて神秘SBすごい。

ボスを出したはいいものの、なんの策もなくただ召喚をぶつけまくる。
あとFB。
どうにかなるものです。

WS002279.JPG
倒したーーー!!
当然誰にも何も出ず。

その勢いのまま天使沸きへぶっこむ。

ヒツジの名台詞。
WS002281.JPG
かっこいい。
ソロじゃないのになぜかかっこいい。


さらにまだ突き進むぼくら。
ドレッドホーンへ!

IRKで苦戦しつつもこさん戦士ががんばって脳みそゲット。

こさんが「ミソが・・ミソが・・」言ってたのが理解できなくて怖かった。
脳みそだったんだなと出てから気付きました。

3人いたらドレッドホーンなど余裕!!
これでエピロンでたら神だよねなど話しつつ討伐終了。
カンオケオープン。

WS002283.JPG
 神 降 臨


ぼくとヒツジは持っているのでこさんに進呈。
WS002284.JPG
ヒツジ小屋の鏡がいい仕事を。

今度はMLボス全員にご挨拶しにいきましょう。
ぼくらならやれる!

多分。

スポンサーサイト
// 20:39 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<集団プリズム | ホーム | 死ぬほどバルク>>
コメント
 
昔、自転車で出かけて降りてから手を見るとなにやら小さい毛がびっしり手に刺さってましてヒーヒー言いながら引っこ抜いたんです。
また帰りに自転車に乗って家に戻り手を見るとまたびっしり毛が…
そこでようやく自転車を確認してみると
グリップの部分に毛虫がおりまして
その…手で握り潰してたんですね。
結局またヒーヒー言いながら抜いたんですが
抜いた跡にブツブツとなっちゃいまして、ちょっとトラウマになりましたそんな出来事。
// 2010.07.16 // 22:54 // URL // moge // edit //
 
3vs1なんてただのイジメなのにネ…
なんかかっこいい事言ってるよネ…

昨日はクリボスも制覇したし
次は酸ボスかチョウチョにッ!!!
// 2010.07.17 // 07:41 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
>moge
>>手で握り潰してたんですね
ヒイイイイイイ!!!
ぼくも子供の頃、素手で毛虫つぶしましたがなぜか無事でした。
素手ってなんであんな精神ダメージくるんでしょうね・・・。

毛虫の毛は風に乗ってどこからともなく来るらしいので気をつけて!

>ヒツジ
すごいかっこよすぎてss撮りました。
立派!

酸ボスでサンドラ狙いとかステキー。
トラベスマスク狙いとかステキー。
MLボスには夢がある!
// 2010.07.17 // 17:01 // URL // てつ // edit //
 
>毛虫の毛は風に乗ってどこからともなく来るらしいので気をつけて!

ちょっとさぶいぼがががが…
進路上にいる毛虫を蹴ってご退場願ってたのですが自殺行為ですね
気をつけます
// 2010.07.17 // 21:19 // URL // moge // edit //
 
>moge
自殺行為だよ!!!!
ていうかなんかちょっとおもしろかったよ!

シーズンがあるらしいのでそれさえ乗り切ればきっと・・・
ぼくも気をつけます。
// 2010.07.17 // 23:22 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."