集団プリズム
2010.07.17(Sat)
夏野菜カレーにあこがれ。
でも家に夏野菜ぽいものがピーマンとカボチャしかない。
ピーマンは炒めて食いたい。好物だから。

せめてジャガイモの代わりにカボチャを・・!

30分後、皮の破片を残してカボチャは消えていました。
密室失踪事件だな・・・。

なにもかも作り終わったあとでぐぐってみたら野菜を素揚げとやらにするんですね。
無理だった。


永遠に憧れのカレーでいてもらおう。
しかし今年野菜たかい。


UO

バネドラの良い個体がなんとなく欲しくなってテムへ。
先客いたー。

インビジをつかったテムが神懸り的にうまかった。
なんであの速さでインビジできるんだろ・・・?
反射神経がものすごいいいのだろうか。

楽しくてずっと見ていた。

無事テムを終えてぼくの番。
バネドラ倒すのにメアさんソロでは辛いなコレ。

待たせたからと手伝ってくれるいいひと!
メアさんとは比べ物にならない殲滅スピードで、とりあえずのキープバネドラゲット。
WS002272.JPG
ヤッター

こんなかんじ
WS002273.JPG
WS002274.JPG
中の下くらいでしょうか。
エサをやってお気に入りを待ちます。


夜にみんなでプリズム。
アルカといってた頃は天使キーと、稀にボルテクスキーがぼくの担当。
ヒドラとかシーサーどうするんだろうな。
野生の勘でぶっこめばいいや。

戦士では生きている自信がないのでメイジ。

こさん+ヒツジチームはボルテクス
てつ+白菜チームはヒドラシーサー

がんばりましょう。


WS002287.JPG
戦士であろうがメイジであろうが結局死ぬんだよ。
2,3回死んでなんとかカギゲット。

死ぬたびに、天使を狩っていた人が追いかけてきてGHしてくださる。
申し訳ない申し訳ない。
優しい言葉もほんとにありがとう。
ついでに天使のカギも頂いて至れり尽くせりでありがとう!!


キーすら入れたこともなく。
WS002288.JPG
神秘メイジニンジャステルサーヒツジ大活躍。


ボス戦は余裕。
WS002290.JPG
ドジョウは2匹いなかった。


今回の収益。

白菜:2度死んだ思い出
こさん:なんとかなるという自信
ヒツジ:やればできるという勇気
てつ:挑戦する心

1人後ろ向きがいますがスルーで。


まだ我々はいける!
今日もどこかへ向かいます。




WS002269.JPG
WS002270.JPG
のろわれろあやこ。
シャベルをプレゼントしに向かいます。

スポンサーサイト
// 23:19 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<ねたみそねみしっと | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
 インビジテイム
こんにちは。ご無沙汰してます。

>なんであの速さでインビジできるんだろ・・・?

そんなあなたには、この記事を紹介しておきますよ。
ttp://magekata.blog66.fc2.com/blog-entry-45.html

SHIFTメニューを使うのがミソっぽいです。
// 2010.07.18 // 12:56 // URL // magekata // edit //
 
ヒドラのブレスはね
人・ペット・召喚の数だけ飛んでくるんだ!

2人いれば、2発くるんだ!
EVがいれば人数+EV分飛んでくるんだ!
個人的にメイジだとヒドラ部屋は1人で1体ずつが楽かな~
EF引いて、燃やせばいいから・・・
後はブレス吐く動作が分かりやすいので、見たらインビジかな!
// 2010.07.18 // 16:37 // URL // みんと // edit //
 
>陰惨
おお、読んできたー!
そういうシステム・・・!!

すごいキレイなインビジテムだったので憧れが募りました。
トレハンテイマではマナが持ちませんがががが。

沼ドラで練習してみる!
アリガッツオー

>ねーさん
ソウソウ、集団で叩くヒドラはひどいものでした。
おもしろいくらい一瞬で死んだね!!

>>ブレス吐く動作が分かりやすいので、見たらインビジ
この反射神経がどうも悪いようでして・・・。
体でかいぶん伝達神経のほうがきっと。
きっと・・・。

いつか戦士でキー集めをするのが夢です。
// 2010.07.18 // 17:52 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."