ねたみそねみしっと
2010.07.18(Sun)
東北の梅雨明け宣言はいつなのでしょう。

今日は外を熱風が吹いていた。
カラッカラです。

生ビールと枝豆を切望。
居酒屋でヤキトリと生ビールとホッケ。

そんな夢を見つつ布団を干しました。


UO

ヒツジこさん白菜ぼくでMLボス詣。

みんな尋常じゃない早起きです。
休日なのに。

午前中酸ボス2回。
WS002292.JPG
多少の人死にが出ましたが安定して終了。
ナニモナシ。

スライムキーは単一?エリアで集めるのが楽だった。
いい時代になったものです。

各自バラバラに遊び始めたと思ったらヒツジはシタデルのキーを1人で集めていた模様。
なにこのやる気みなぎった偶蹄目。

青カギで10回以上はまったそうな。


みんなで赤カギ集めてトラベスティにご挨拶。
WS002294.JPG
ボウラ部隊かっこよかった。

ぼくが距離をとり損ねてコピーされる。
ボウラ死ぬ。
荒れる。
全員コピーされてみる。

ガーゴもコピーしてくれるんだろうかと頼んで近寄ってもらう。
WS002295.JPG
バッチリコピー。

トラベスティすごい。
日々勉強。


1回目討伐成功。
WS0022.jpg
なになに。

WS002298.JPG
うお

ぼくらのパワーが!!!


2回目、バードメイジからトレハンテイマにチェンジ。
恐ろしい安定感。

最後のほうちょっとコピーされましたが、トレハンテイマが近接して事なきを得ました。
コピーされてもどうということはない能力しか持っていません。

いや、地図かいたり、カギあけたりしてくれるよ!!
魔法だって110あるんだから・・・。
EIないですけど・・・。

1人役立たずがいると良いです。


カンオケオープン
WS002301.JPG
まさかの2連続エピロンでした。

WS002302.JPG
WS002303.JPG
このあとのサイコロに全てを賭ける・・・!!





こさんと白菜がもっていきました。



ぼくはさっき拾った箱でも届けてくらぁ・・・。
WS002307.JPG

WS002309.JPG
はいはい貴重品貴重品。
溶かせば使えるものに!


倒したMLボス
・ドレッドホーン1回:エピロン
・プリズム1回:なにもなし
・酸ボス2回:なにもなし
・シタデル2回:エピロンx2

恐ろしい運!

MLボスたちが思い出してもらいたがってるのかも知れない。
また会いに行きます。


// 18:26 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<ボウラの皮 | ホーム | 集団プリズム>>
コメント
 
南東北が今日梅雨明けらしいですよ
そのうち北の方も梅雨が明けるかもしれません
// 2010.07.18 // 21:14 // URL // moge // edit //
 
>moge
お、ナイス情報に感謝。
あけるのを楽しみにします!
アリガッツー
// 2010.07.19 // 00:33 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."