ボウラの皮
2010.07.19(Mon)
毛虫皮膚病。
ずーーーっとかゆくてかゆくて寝てる間にもかきむしっていたらしい。
皮膚科からの薬を貰ったら2日でもうかゆみがゼロ!

医者ってすごいなぁ。

もし来世があるなら石か草に生まれようと思っていたけども医者になるのもいい・・・。
ヒツジの家の飼い猫も候補です。

ひとりそういう事を考えるのが好きです。
気味悪い。


UO

世間様は3連休。
こさんにヒツジにぼくに白菜に、なぜか張り切っております。
午前中は自分の好きなことをする時間のようだ。

バネドラの餌に使うのか最近うれうれのペット大好きを補充。
もうボウラの皮が切れました。

集めに行こうと「もっとボウラボウラボウラ」

あんこが100個集まったのに皮は20個未満とか。
これを2日。
疲れ果てるぜ・・・。

あんこのほうが皮に見えます。

ヒツジと白菜がたくさんあるそうで。
WS002312.JPG WS002313.JPG
大迫力の数。
このお礼は何かにかえて返します!

粘液とか。


MLボス詣も最終段階。

ベドラム
WS002311.JPG
おれたちならやれる!と骨ウマとエピロンを狙いました。
でたのは骨セットの腕。

出るだけいいや。

物理がもっとも弱い?ということで絶望の歌!!
31-38ダメージくらい。
EQで87-77くらいでました。

どっちを選ぶべきなのか・・・。


マダム
WS002315.JPG
神秘SBのエジキになるがいい!とぶっこんでいったものの、
軽やかにぼくが焼き殺されました。

じゅだめ47くらいの不調ありでFS178くらいはいった。
FBは80↑くらい。
絶望の歌は31-33くらい。

くらい。

WS002318.JPG
地味なレア色オウムのみ。
エピロンより出辛いとかいいますのでラッキー・・・・?

昨日の大盤振る舞いを反省したのかなにもかも渋かった。


これにてMLボスツアー終了。
気軽なのはマダムとドレッドなのかなやっぱり。


NOIRの引率により新幽霊?へ。

WS002319.JPG
はしるはしるおれたち。


WS002320.JPG
転んでも泣かない!

アナ抜いてレジ入れたら、前回レジなしでコロコロ死んでいたぼくが1回しか死にませんでした。
レジさんまじかっけえっす!

でもドリームレイスにはかないませんでした・・・。
見とれてるうちに殺されていた。


みんなでボスタコ殴りにしてもらったPsc、包帯10と弓10。
全員10だった模様。

Pscって20やレプリカバンバン出てる印象だったぜ。
選ばれた人のみなのだな・・・。


みんな疲れて解散。



どこか海外でオーク変身サンダルをもらえるということで貰いに。
WS002322.JPG
ヒレヒレ。
色がかわいいなこれ。
人気なんじゃないですかと思いつつも、履いたら強制的にオークで見えないですよね。
なんて心憎いアイテム。

WS002325.JPG
うむ、かわいい。

画質を落としてあるはずなので、本来はもっと明るめの愛らしいピンク色。
エミィさんとか寝てないで取りに行くべきです。
起きて!!


ブリ銀屋上がものすごくてキョロキョロしまくってきた。

WS002324.JPG

道端と屋上にムーンゲートが。
WS002323.JPG
うらやましい。

全キャラ貰ってやる!と思ったけども2個でダウン。
重すぎて重すぎて。

日本にも来ます様に。


// 18:56 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<やればでる | ホーム | ねたみそねみしっと>>
コメント
 
バンプしてたらオークにならなかったよ!
すっごい可愛い色だったよ!
// 2010.07.19 // 21:05 // URL // ほのか // edit //
 
>ほのか
なんと!色白な人によく映えるピンク!!
色かわいかったー。

// 2010.07.20 // 13:19 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."