やればでる
2010.07.20(Tue)
ニコニコで化粧実況動画?をみて感動した。

デブスで常に産まれてきてすみませんと思って生きてきましたが
やせて化粧したらある程度まで害毒にならないのでは・・・?という可能性を見せていただいた。

モトっていうものがあるんでしょうけども、ええ。
そこは気付かないふりを。

化粧すげえまじすげえ。

その後、スペインとイタリアの食べ物を見てウットリ。
憧れの国なのでいつかいけますように。

天本英世のように暮らしたい。



UO

いつものメンツで天使沸き。
WS002327.JPG

そしてこさんに
WS002328.JPG
ヒツジ→オークヘルム
てつ→1個岩
こさん→1個岩

やってればでるものだな!!

参加頻度がぼくらの次に多いはずの白菜からは未だ何か出たと聞いておりません。
かわいそうな野菜・・・!



バルク倉庫がもう限界。
シャベルやらをキープするのを諦めました。

200枚くらい出したと思う。

WS002329.JPG
青ルニ小口ーーーーーー!!!!!
4枚目です!

ギャアアアアアアア
やっぱここ数日、いい流れ来てるーーーーー!!!


家に帰って、大事にまとめてある青ルニ小口を見てニヤニヤしようと思った。
華麗にだぶりました。

交換用になるからいいんだ・・・!


バルクを貯めないように、もらったらすぐさま作って埋めるクセをつけようとがんばっています。
NQは買って埋める。
HQはすぐ作る。

これを数日繰り返すとあっという間にリセット用バルクが!

デメリットとしてはカバンが常にパンパンになります。
バルク持ち歩いてるから。

作ろうとすると「これ以上カバンにはいらねー」言われるはめに。
難しいのう。

がんばってストレージさんを休ませて上げるんだ・・・。

// 20:26 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ストレージにやさしく | ホーム | ボウラの皮>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."