ストレージにやさしく
2010.07.22(Thu)
冷蔵庫でひやした水道水のうまさは異常。
貧しさ加減も異常。

お湯を沸かして茶を煮るのすら暑かった。
外は熱風が吹き荒れていました。
干したバスタオルが一瞬で乾くステキ。


UO

地道に続けているストレージを助ける会。
会員1人。

練成があるので、溜め込んでいた秘薬低減装備とお別れ。
13-15くらいのと見た目が悪いと思っている装備を溶かす。
レリコ6個だと・・・。

何があったんだ。

コイフの低減18とかはなぜか取っておきます。
誰かを辱めたい。


最大のライバルは地図。
ありがたいことにクマスキ嬢がL1とL2を引き取ってくれた。
助かります助かります。

昨日今日でL4を15枚ほど消化。
レリコ0。ひどい。

WS002330.JPG
トレハンの宝箱を掘り出せなかったときのメッセージが変わっているような・・・。
やさしい。
前のを思い出せないのだけども。

宝箱から物を取るときにモンスターの死体を踏んでいたり、
ペットや人に重なっているときの

「あなたはこの宝箱の所有者ではありません!」
「そこにはなにかいるようだ」

みたいな注意文もついでにもっと判りやすく!!


OLばかり掘り出して疲れたのでPOT作成。

インビジPOTが。
WS002331.JPG WS002332.JPG
左が新しく作ったPOT / 右が前からのPOT。樽に入る。

樽には入らないし前のものと色が変わっていてスタックしないし。
結構前からこの状態だったような気もします。
いつ直りますか。
うちのストレージちゃんが泣いています。


明日も元気に地図掘ろう。
残骸長者になるぜ・・・。

エキス20000突破。

// 23:10 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<トレハアァァァァンンン!!! | ホーム | やればでる>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."