--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 トレハアァァァァンンン!!!
2010.07.23(Fri)
興奮してもいいと思うのです。
します。

久方ぶりにトレハンの変更!

はい!

http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=89994

■ 宝箱と戦利品

・1レベルにつき5000ゴールド(レベル1-6)
・ランダムな秘薬やスクロールは入らなくなります。
・幾つかの練成素材(レベル2以上)
・非常に稀に魔法特性の値が高いアイテムが入っていることがあります。
・開錠に失敗すると、たまにアイテムを壊してしまうことがあります。
・Scroll of Alacrityが入ることがあります。
・装飾用のつる草が入ることがあります。(育てることはできません)
・「ペット大好き」(Tasty Treat)が入ることがあります。
・レシピ(Recipe)が入ることがあります。
・一つ上のレベルの宝の地図が入ることがあります。
・スケルトンキー(Skeleton key)が入ることがあります。
・宝の地図用のアーティファクトが入ることがあります。(レベル5以上)


変更がはいって悲しいのはコレでしょうか。

・ランダムな秘薬やスクロールは入らなくなります。

今もトレハンする人が求めているものはココだと思うのだけども。
メイジ秘薬大量に落とすモンスいないし。
お金なんかはどうでもいいのだ。

他の宝がグレードアップしてるからガマンするところなのか。
しますか・・・。
上向きの変更が入ったんだから喜ぶところなんだよな!!

しかしぼくのフルスペ屋はおしまいかもしれない。
書写でつくるとかめんどくさすぎる。


本スレでトレハンを検証してきた人の報告をありがたく見た。

・レベルx1で練成素材
・出たレシピは鍛冶低級レシピだった
・ツタは新pscでもらえるゴージャスなやつ

ツタ鼻血ものなのですが。
いいのこんなゴージャスで!!
ツタのために掘りまくる。


地図が総天然色になっていました。
WS002333.JPG
どこだかよくわからないねもう・・・

TCにキャラを作って早速トレハン!
そのまえに準備準備。

WS002335.JPG
WS002336.JPG
トクノだのマラスだのイルだのテルマーだのすごい種類だ!

イルがものすごく困難になることが予想されます。
パラゴン化、マークできない。
ここらへんのバランスはどうなるのだろ。
どうもならないだろうな。

WS002337.JPG
もうほんとどこなの・・・。


トレハンテイマなのでTCでもトレハンテイマを作成。
装備もほぼ同じ。

Gドラでやるべきだろうかとテムしにいくも挫折。
名誉テムしかしたことなかった。

クシーを普段使っているし!とクシーテムへ。
WS002340.JPG
霊性ゲートから出ると、ベイン軍キャンプが。

WS002339.JPG
やはりのパラゴン。

どうなっているのだ。
とりあえずクシーだ。

WS002342.JPG


WS002341.JPG
クエスト・・・、めんどくさいです・・・

地図を掘る前にくじけそうになりつつも、なんとか準備を終えて簡単そうに見えたトクノ島へ。
WS002343.JPG
簡単そうに見えたのです。
ルンビ、赤メイジが住んでいる危険地域でした。

掘る前に死ぬ。

そしてなんとか目星をつけて掘ってみるも見つかりません!
意地になって掘りGMにして9x9マスよ!!見つかりません。

ターキー祭りの時もですが、ぼくこういう地理関係ほんともう絶望的。
アルカやあmの知識で過ごしてきましたゆとりです。

場所を変えてトラメルにいくもダメ。
なんなのもう。

ここらへんで時間切れ。
リアルに帰ります。

また夜に挑戦してくれる!!!
トレハンンンンアァアァア!!!


初めてのオーナータリスをTCでゲット。
WS002338.JPG

// 17:57 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<掘り当てた! | ホーム | ストレージにやさしく>>
コメント
 
地図、モノクロでいいのにね
ぼろぼろっぽいし!

導入されたらトレハン開始するかな


ツタは、レプリカと同じってのがどうなんだろう。
複雑な気持ち!
みんな欲しいだろうから、いっぱい出してあげようって魂胆なのかな・・・
イル限定なら、面倒だから許せそうな気もするのに!
私もツタ欲しさにトレハンしそうだけどね!
レプリカで中々出ないから;;
// 2010.07.23 // 23:43 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
航空写真みたいだよね!
ぼくとしては角度がUOのマップとあってなくて、それだけでもうパニックに・・・。

ツタ!ゴージャスツタ!!
欲しいよ欲しいよ!

大変うれしゅうございます。
ツタまみれにしてやんよ。
// 2010.07.24 // 02:29 // URL // てつ // edit //
 
TCの忠誠度の項目に「ミーア」が増えてたことを思い出しました。

ベインは今度はミーアを襲うつもりなんでしょうか・・・。

いつも楽しく拝見させて頂いております。
頑張ってくださいませ!
// 2010.07.24 // 11:30 // URL // とある桜の住人 // edit //
 
>とある桜の住人
そいえばミーア増えてましたね・・・。
彼らはとても強そうなので、ミーアの味方をします!!
バネドラパラゴンとか見たらミーアさんたちにお任せ!
倒せる気がしません・・・

嬉しいお言葉ありがとございます!!
そちらも良いブリタニアライフを!
// 2010.07.24 // 18:40 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

