--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 掘り当てた!
2010.07.24(Sat)
こさんが。

WS002345.JPG
テルマーLv5

このタコおじさんがやっかいやっかい。
なすすべもなく死亡。レスキル。
WS002346.JPG
こさんがなんとかしてガーディアンは倒しきった。
前みたいに4体固定じゃない様子。
もりもり沸くね!!

宝箱の中身はものすごいさみしい感じ・・・
WS002348.JPG
価値的にはあがってるんだけども、視覚的にL1よりさみしげ。

白菜を交えてトラメルLv6
WS002349.JPG
初めて自分で掘り当てたよ!!!
古代古代黒閣下タイタン。

あれ、ここは4匹だ。
なにもかもランダムなのか。

青チラシとアビス布ゲット
WS002350.JPG
WS002351.JPG
宝石は1種類19個とか。

レシピは低級鍛冶が1枚
WS002352.JPG


マラスLv6
どんなモンスが出るのかwktkしていた。
WS002353.JPG
みどり先生x4くらい、青マンコx2くらい、謎のタコx2くらい

ヒリューに包帯を巻いてるうちに死んでなにもわからない。
白菜とこさんががんばっていた。

謎のタコはテルマーのこじゃなかったの。


WS002354.JPG WS002355.JPG
マナ同調のオーブ(Mana Phasing Orb)(タリスマン):
使用すると、その後2回のマナチェックを無条件に通過できます。
ただし、以下の条件のいずれか一つでも満たすと効果が切れます。
・ダメージを与える
・マナを失うような行動を試みる

意味がわからな・・・

WS002356.JPG WS002357.JPG
ニセの恩赦証(A Forged Pardon):
使用者の殺人カウントを1減らします。(消費系アイテム)
※現在は「偽造された恩赦証」と表示されていますが、将来のパッチで「ニセの恩赦証」に変更される予定です。

ステキツタは見ることすらかなわず。


WS002359.JPG
地図に刺さっているピンで大体見当をつけた場所よりも、1画面程度ずれてる感。
これからのトレハンには堀GMが必要になるのだろうか。
ランダムってどこまでランダムなの!
常に変わり続けるの!?


見つけれなかったけどもヘッジメイズの中にも宝が埋まっていた。
なんだかめんどくさいけども楽しいな!
秘薬はかえってきて欲しい。


今日の白菜
WS002358.JPG
// 02:25 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(10)
<<もっとバルクバルクバルク | ホーム | トレハアァァァァンンン!!!>>
コメント
 
なぞのタコはDOOMの街灯部屋だったか何処かにしか沸かない雑魚だったはずですぞい。
ムングロ侵攻でも地味に沸いてたけどもね。
// 2010.07.24 // 11:43 // URL // RED // edit //
 
つまり地域に応じたガーディアンが沸くのですね!
トクノの地図でキツネさんは沸くのかしら。
沸くのなら飛鳥の鍛冶テイマーをトレハンテイマーにつくり変えちゃう。
GT切れてるけどorz
// 2010.07.24 // 12:54 // URL // ななし // edit //
 
>RED
Doom街灯部屋!!!いったことなかった!
わー、そんな限定モンスだったのかー。
い、いつか見に行きます・・・

アリガトウー。
ムングロの記憶はすでにないです。

>ナナシー
地域に応じたガーディアンが沸くようですよ!
本スレで沸いたとかみたような見なかったような・・・。
ユキオンナ、ルンビは記憶にあるんだけども。

沸いたとして、殺せるのですか・・・?
// 2010.07.24 // 18:37 // URL // てつ // edit //
 
一応ソロいくつかした
魔法、神秘、フォーカス120ずつ(クリリンで+20ずつドーピング)
掘り、鍵、瞑想、100ずつ
残りハイド80(かな?TCはスキル合計700までだったと・・・

上記でソロは可能でした
地図は自分で解読しときゃ掘る時にスキルいらんし・・・
ガーディアンはコロ助でほぼ鎮圧できます(T以外
トクノLv6は飛竜も沸いた~

わんだら~ おぶ ざ ぼいど
DOOMの血斧の沸く部屋のサイコロで時々沸きますよ~(赤ネームだけど・・・
// 2010.07.25 // 08:13 // URL // おきしち // edit //
 
しかし、色々諸事情で今湧いてなかった気がする。。。。街頭部屋のは。。。
// 2010.07.25 // 13:13 // URL // RED // edit //
 
>おきしち
もうスキル組み替えないとダメかなーーー。
コロスケの強さが異常。
神秘pscを買うところから計画したいと思います・・・。

堀はあげちゃおうかな!

トクノでケツネが沸いたらskrのキツネマニアに教えてあげてください。

バルク交換ありがとうー

>RED
え、いないのもう・・・
一番気軽に行けそうだったのに・・・

血斧部屋とやらを探してみる!
// 2010.07.25 // 18:07 // URL // てつ // edit //
 
>沸いたとして、殺せるのですか・・・?

むろんキャッキャウフフと逃げ惑いながら血と保険金を上納する流れで。
// 2010.07.25 // 23:56 // URL // ななし // edit //
 
ダイス部屋は運良い(悪い)と赤ネーム骨閣下と言うHP5000位?でブレスまで吐いてくるえらいもん湧くことあるよ。
パラ>パンチ>追い討ちブレスとかなかなかの高威力ですぞ。
// 2010.07.26 // 10:11 // URL // RED // edit //
 
トレハンは自分にスキルがないので、数年前にちょこっとつれていってもらいましたが、秘薬がなくなったのが、とても残念でなりませぬ。
今の修正アイテムに是非秘薬は残したままの導入にしてもらいたいと切実に思っている・・・。
// 2010.07.26 // 10:21 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>ななし
ですよねー。
沸くことを祈っております・・・。

>RED
うわぁなにそれ。
それも見たい・・・。
盗人じゃないとはいれないんだろか。
まだ調べてすらいませんでした。

>(*゚∋゚)
ほんとなんで秘薬を消したのか・・・。
個人的にはスクロも消して欲しくなかったけども!
やぱり宝箱にはいろんなものがゴチャゴチャに入ってて欲しいなー。
金よりアイテム!
// 2010.07.26 // 16:47 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

