--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 もっとバルクバルクバルク
2010.07.25(Sun)
扇風機にペンを落としてハネ粉砕。
誰しもが経験したことがあると思います。
わたくしは2台目であり4回目くらいであります。

急遽瞬間接着剤を100均に買いに。
くっつかないわ手だけカピカピになって取れなくなるわ
もういいだろうと思ってまわしてみたら空中分解して被害拡大するわ

次はちょっといい接着剤を買おうと心に誓います。


UO

日本語英語変換オプションが導入されているそうで。
ローカライズに慣れてきた今。
これを導入してからローカライズすれば円満だったんじゃないかな!

いやいや嬉しい機能です。
WS002369.JPG
さっそくチェックオン!

おお、昔のみなれた姿に・・・。
WS002376.JPG

WS002377.JPG
なぜか名称の変わらないバッグ。
UOAでコンテナ指定してるからだろうか。

普通のバッグはBagだった。

生産メニュウはどうかしら。
WS002334.JPG
はい。

表示は英語で作ろうとするとローカライズというカオスが生み出されていた。
おとなしく生産は日本語表示にしよう。
絶対混乱するから・・・。


バルク。
小口をチマチマだしても片付かない。
こうなったら大口さんを!!

SLNQ15大口が異常にでてきた。
Psc15か。
いらないけども小銭稼ぎで作ろう。

9枚作成。
小口は捨てていてなかった。
結局買いあさるはめに。

今気付いたけども片付けになってない!ひどい!!

WS002361.JPG
いくぞー。

結果
WS002362.JPG
psc15は15のままだと思っていた!
成り上がるんだ!!!!

Bルニまでいくともう天下取れてるだろみたいな気持ちに。
15だと思っていたpscは20が2枚15が1枚。
運がものすごい良かったのかな。

ホクホクで帰宅。


おきしちさんとルナで遭遇。
青ルニバルク交換してくれるって!
WS002364.JPG
あばばばばばb

ありがとうありがとうありがとう!

WS002366.JPG
( ゚∀゚)o彡゚あっと2枚!あっと2枚!
まぁ大口ないんですけどね。

実質3枚か・・・。

ガンバルゾーーー!



ポストにタルの返却。
ありがとうありがとうと、確認してみますと。
WS002360.JPG
入ってるよ!!
他のタルもなみなみと入っております。
空き樽2個ほど。

なんという。

どうもありがとございます!!

// 17:59 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<リアルイベント | ホーム | 掘り当てた!>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

