--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 オバケ屋敷
2010.07.28(Wed)
暑い何もしたくない。
大掃除をしたときに出た洗濯しまくりの弊害がでました。
水道代電気代が大幅に跳ね上がった。
怖い。掃除怖い。


UO

メセナのオバケ屋敷に挑戦。

もうみんな貰ってるみたい。
WS002404.JPG
強制的にPDが男前に・・・。
これを普通と言い切れるかどうかちょっと自信がない。
地味な気はします。

WS002401.JPG
なにかしらこの女装剣士。
誤字マスターの人だと思いますけどもひどい。

WS002402.JPG
白菜も本来の姿が。


気味の悪い人々から声援を受けていざオバケ屋敷。
ベテランのオーラを放っている人をストークする頭脳プレイ。
WS002406.JPG
間違えた!って炎地獄にぶっこみましたけどもご愛嬌です。


WS002405.JPG
番町皿屋敷と鍋島家化猫は混じります。
ネコが皿の油をなめながら1枚~2枚~言ってるイメージ。
10枚目で、ネコ「おかわり!」これで怖くない!!

脳みそがもうだめかもしれない。

WS002407.JPG
よくわからないけどもインビジしまくって無事抜けたドリームレイスエリア

WS002408.JPG
ポルターガイスト部屋?で像クリック後飛ばされる部屋。
初期キャラぽいひとが死にまくって道を切り開いていた。
勇者を見ました。

名誉の徳を使えばよかったんだとクリア後、教えていただいた。
インビジ無双!!

ぼくが行った時にはハシゴの位置が変更されてぬるくなっていたらしい。
ラッキー。

WS002410.JPG
ヘヘッ

WS002411.JPG
WS002412.JPG
妙に萌えた船頭。
船頭に喋らせるのが最近のブームなのかEA。

WS002413.JPG
とった!とった!!とれた!!!

喜びに沸き立ち装着後ダッシュしたらなに。
WS002415.JPG
なんという罠・・・。


WS002417.JPG
キリッ


珍しくロギンしてたアルカを誘う。
WS002424.JPG
どこまで独立心に富んでいるのか。
ぼくに蘇生を頼めばいいのに・・・。

無事2人ともゲット。
WS002425.JPG
色がもっとかわいいのが良かった。
染められるからどうでもいいか!!



地味キコリがんばってる。
WS002378.JPG
夜光キノコの在庫が乏しくなってきたというのもがんばる理由。
使う場所多いのにあまり取れない悲しさ。

蛇笛→3個
練成素材→多々
夜光毒→5個

この夜光毒が曲者。
今の素材単価@1kくらい。
1瓶に5kも出しますか!!!
売れるものか!

蛇笛作成素材がMLボス素材だったことを考えるとまだマシか。
など考えながらきこってたらFにてBWを発見したあああああ
900本くらいきこれるううううう

変わるなよ!絶対変わるなよ!!
ということで張り付いてきこってまいります。


// 17:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<バルクハイ | ホーム | リアルイベント>>
コメント
 
コンナ スがタ ミトメなイ・・・uga
// 2010.07.29 // 01:48 // URL // zir // edit //
 
>汁
現実をみるのよ!!
自分の姿が見えないのが救いでした。

// 2010.07.29 // 18:18 // URL // てつ // edit //
 
自己名誉しててもタゲって来るドリームレイスに嫉妬。。。。

あぶなかった。。。。
// 2010.07.30 // 10:08 // URL // RED // edit //
 
>RED
血斧部屋ルーンアリガッツオー!
怖いのでまだ行っておりませんが・・・。

名誉してもたげってくるとか何・・・?
// 2010.07.30 // 23:05 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

