--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 家の地図たちがアップを始めたようです
2010.07.31(Sat)
オリジンにP67が入ったようで。
ぼちぼちくるか・・・

http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=89994

・ランダムな秘薬やスクロールは入らなくなります。【7/29更新】
・フェルッカでは超越のスクロール(Scroll of Transcendence)が入っていることがあります。【7/29更新】
・全レベルの宝箱についてアイテム数の調整を行いました。【7/29更新】

おかえり秘薬!!!
よほど反対が多かったんだろうか。
スクロールさんはもう会えないのですね・・・。
いいお金にもなったのだが。


家にある地図を読んでおくべきなんだろうか。
今読んだらランダムポイントじゃないんだよな多分。
そして30日はキープ出来ると。

仮に読んだとしてそのポイントをいつまで覚えておけるのか。
それが問題だ。

ノートにメモして一緒に入れておくとか!
考えただけでもうめんどくさい。
ギブギブ。

ランダムになってから、あのとき読んでおくべきだったあああ!!をやることにします。

WS002430.JPG
WS002431.JPG
WS002432.JPG
WS002433.JPG
これはまだ一部分であるという。
なぜだらう、こんなに地図があるのに全然勝ち組な気がしないのは。

ゴージャスなツタで一財産築きたいと思います。(脳内)


バネドラお気に入りになった!
WS002428.JPG
全然関係ない写真だった!!
ハーピーの肉を無理矢理食わせようとしてメッセージがかわいかったから撮った。

低レベルトレハンで育てよう。




ポストに糸類アリガッツオー。
スタックするのとしないのの謎が知りたい。

// 19:47 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<さよならオバケ屋敷 | ホーム | バルクハイ>>
コメント
 
地図は読まずに売れば良かったのかしらと
ちょっと後悔中です。片づく気がしないし!
秘薬が戻ってくるのはすごく嬉しいですね!
// 2010.08.01 // 00:48 // URL // kumaski // edit //
 
財産蓄えるのですね。協力いたします。
いつ頃5個まで増えたてつこ袋をお届けすればよいですか。
ちゃんと地図125個入ってるから!
// 2010.08.01 // 01:52 // URL // あや // edit //
 
>クマスキ嬢
地図は掘ってこそ!
秘薬が帰ってくるのは嬉しいねええええ
スクロールさんも帰ってきて良かったんだけども・・・。

地図をかたすのは諦めています・・・・

>あやこ
蓄えません掘るまでは!
ウチから地図が消えたら貰ってもよろしくてよ!!!!
L6戦闘要員でよろしくおねがいします。
all kill って言ったら敵に襲い掛かるようにな。

// 2010.08.01 // 15:50 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

