さよならオバケ屋敷
2010.08.03(Tue)
トリネシアでイスに座るという動作が追加されてた!

WS002435.JPG
うおおおお!愛らしいいいい

これだけなんですけども。


UO

オバケ屋敷が閉館するというので最後の見学に。
http://ultimaonline.jp/news.phtml?id=90009

全てが未知のヒツジを先頭に進みます。

WS002436.JPG
オキクさん。

WS002437.JPG
なんだよ金持ちかよと、一瞬にしてみんなから同情が消えた。


炎床は初めて通ります。
WS002438.JPG
火柱のとおりに歩けばいいのか。
よくわからないままゴール。


みんなヒツジがサンダルを貰って喜びのダッシュ→地雷原で即死を見守ります。
しかししなない。
あと1歩のところで引き返してくるとか。

チッ

目を放した隙に
WS002439.JPG
おめでとう!


エルフのグラフィックが変わってないだろうかという話に。
WS002442.JPG
こんなガリッガリだったっけかな・・・。
自分がなるならこういうボディを希望しますが。

ヒューマンと比較。
WS002443.JPG
肌色のせいだけではないような痩せ具合。
どうしたエルフ。

エルフだし大丈夫か。


解体を見守ろうと15時過ぎから待ってるのですがなにも起こらない。
何か変化はないのか。

ヒツジ「罠消えたよ!!」

WS002445.JPG
ヒツジの天然罠に白菜が引っかかって死亡。
ものすごい華麗でした。

下着は赤なのですね・・・。
健康に気を使われていらっしゃる。

みんなで腹抱えて笑った。
明日腹筋6個に割れてる予定。


飽きて帰宅。
WS002446.JPG
たのしゅうございました。

アカカブトとお友達がきっと最後を見届けてくれる・・・。


収穫祭だった今日。

50株x8の400種中、復活の種23粒
WS002447.JPG
多いのか少ないのか喜ぶところなのか悲しむところなのか。
もうわからなくなっている。

黒白ナデシコを求めているNOIRのためにナデシコの種まきをしてみましたが
異常にPOTと水を欲せられてムキーしております。

しかし恩返しでがんばって見せようぞ・・・。
出来るかすら判りませんががんばって見せようぞ・・・。




// 18:04 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<待ちきれない | ホーム | 家の地図たちがアップを始めたようです>>
コメント
 
む、無理しないで!白黒ナデシコなんて都市伝説だよ!
200鉢育てて1こだけしか出なかった人もいるよ!
命を粗末にしないでっ!!
// 2010.08.04 // 00:00 // URL // 速攻でPC直ったNOIR // edit //
 
>NOIR
とりあえず3日前に植えたナデシコ80株を育てきってみせる・・・!
自然染料作るから問題ないのです。
ただナデシコが弱々しいだけで。
花め。
// 2010.08.04 // 15:46 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."