お待ちしていましたP67
2010.08.05(Thu)
昨日から秋田が灼熱。
家の周りを救急車が走り回っております。
熱中症か。
みなさまお気をつけて。

今日も今日とて用事で実家へ。
母、クーラーも付けずにものすごい熱気の中暮らしていました。
怖い、年寄り怖い。

室内での熱中症に気をつけろとの言葉に「暑いのは判るから大丈夫よ!」とお返事。
この場所が現在死ぬほど暑いです。

昔の人は働き者だし我慢強いしなんて立派なんだろう。
そしてジムへ出掛けていった。
怖い。


UO

用事がなければもう張り付いてトレハンする予定だった!!!
これからずっとこのままなんだからそう焦るな自分。

とりあえず読んでおいたLv3を軽く3枚やるかとオデカケ。

WS002455.JPG
あ。

古代様置き去りプレイなされたあとに飛び込みました。
無事生還。

しょうがないので片付けるかとGドラ。
倒したと思ったらね、その奥からもう2匹古代様がでてきてね。

全部倒したら地図くれるし・・・
溢れてるし・・・

予測されていた事態なので考えるのもめんどくさい。
掘れ掘れ。

WS002456.JPG
ガーディアン5-6体くらい沸くようになったのかしら。

箱は1発オープン。
L3だものな。

WS002458.JPG
なんということでしょう・・・
誰がこんなことを望んだ。

あれか、たまに1ランク上の地図が出るとかいうのでSOSボトルも出てしまうのか。
全然海に出ていないので溜まる一方です。

WS002457.JPG
箱の中身がみっしり。

ほう。

アイテム数がものすごい増えた印象。
カバンぱんぱんです。
強度は推して知るべし。

2枚目で青チラシ
WS002462.JPG
今年のハロインでまた人気になるだろうか。
もうあげきっているだろうか。

3枚目
WS002463.JPG
キターーーー!
欲しかった子!!!

満足したので帰宅。

みゆの家にたしかボス沸きつる草が。
WS002465.JPG
お、表記も重量も違う。
やったねNOIR!


満足満足。
これからストレージさんが片付くことでしょう。
読んだ地図が無くなったら死ぬほど遅くなりそうですが。

ああやっぱり全部読んでおくべきだったあああああああ

アーー


*こさんがくにこさんから聞いたというお話で
Pub67以前に取れた地図は新トレハンポイントに対応してないのではと。

とりあえず手元にあったP67以前の地図を10枚くらい読んでみました。
ほぼ見慣れたポイントだったので(カラーになってよくわからない)対応してないような。
今日手に入れた地図は見た事の無い場所だったのでありえるなぁと。

30日でランダムになるというのが読んだ地図なのか読んでない地図もなのかもよく判らない。
とりあえず1ヶ月掘りまくれということだな!!

// 17:04 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<L6ぐるぐる | ホーム | 待ちきれない>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."