L6ぐるぐる
2010.08.06(Fri)
人目を避けて夜に歩くのですが、虫すごい。
シマコガネぽい地味派手な甲虫がボタボタ落ちてる。
セミもすごい。
そして死んでると思って不用意に覗き込むと顔めがけて突進してくる対人型。

夏終われ早く。


UO

いつもの4人でLv6トレハン。
しばらくトレハンの話ししかしません。
自分が満足するまで!!

各自2枚づつモンスの棺おけ、箱の中身独占出来るというルールで開始。

ぼくの箱。
WS002481.JPG
カギ開け失敗しまくってホコリが2個も・・・
なに、何が壊れてしまったの!!

8回やって、つる草2本。
1個ぼくの箱に出た。

みたことないやつー
WS002486.JPG
向き違いで4種類あるようだ。
そろえなくては。


ドロボウモンスター
WS002470.JPG
WS002473.JPG
WS002488.JPG
生前のss撮ったつもりがとれてなかった。
なんとか逃げ切る前に倒せた。
WS002487.JPG
死体の足がセクシー。
どういうカタチしてるの・・・?


WS002485.JPG
もっともひどかったガーディアンたち。
Gドラは宝箱漁ってるときに1回沸いただけだった。
運が良かったのか。


WS002482.JPG
はいはい6プロパ6プロパ。
強度を、強度を直してください・・・ッ!

そしたらもうちょい期待値あがるのにな。
残念無念。

地味な6プロパ。
WS002476.JPG
我ながらよく気付いたと思う。


旧地図と新地図
WS002477.JPG WS002478.JPG
アンク消さないで欲しかったぜ・・・


とりあえずL3-5をちまちま掘りつつ、人がいたら6を掘ろう。
楽しい楽しい。

// 19:23 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ブリ銀襲撃 | ホーム | お待ちしていましたP67>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."