ホコリの山
2010.08.12(Thu)
台風直撃してるらしい。
朝は晴れ渡って涼しい風が吹いていたのに体調悪くて寝ていた間に何が。

でもトレハンはします。
その後猛烈な頭痛と倦怠感。
なに。


UO

失敗するのが嫌だし自給自足できるし、とロックピックを投げ捨ててスケルトンキーオンリー。

これがな!
失敗しまくりでな!!
なに、手袋を脱いだほうが成功率上がるとかそういうのまた生き返ったの!
カギGMさまなのにL4箱で3連続失敗とかね!
スケルトンキーは成功したときしかch減らないからいいこ!
そして意外に出ない!


まぁいい。

失敗につぐ失敗で最高4ホコリまで確認しました。
WS002553.JPG
オブハンでみると<br>という謎の改行タグがみえます。
何が行われているのか。

マナ同調のオーブを高く売りさばきたいだけなのに。
まだ1個しかみていません。
L4や5では出ないのか。

1.2m~5mくらいで売れてるソウじゃないですか。
初めて出た1個目を売り逃げる!という考えで500kで売り払ったぜ・・・?
その後1個もでない。
クソ。

トレハンが楽しいからいいのだ。
負け惜しみ負け惜しみ


こないだ気にしていた・レベルが1個うえの宝の地図がたまに出ます。
答えが出ました。

WS002556.JPG
でました!
この後も続々と。
単純にぼくの塩運が影響していた・・・?

L7はさすがに無いよな。


来てしまったトレハンポイント104、ドット島。
WS002558.JPG
L5なのでまぁ大丈夫だろう。
一応Gドラさんで行きます。

宝を掘り出す→14回ザックザック音がなったらインビジ。
これを体で覚えておくのです。
おばさんの知恵袋です。

WS002559.JPG
そぉい

LLが最強。
近寄れない。

とりあえずインビジしたまま殲滅されるのをじっと待っていました。
無事終了。
つえーつえー。

WS002560.JPG
初めての盾。
使い道がわからないので放置。


新地図1枚くらい行ってみようかと自分に修行を申しつける。
WS002554.JPG
マジンシア。
これは判りやすいほうだな!

とりあえず画像加工ソフトで角度を調整して拡大までしていざいざ。


見つかりませんでした。


ぼくのトレハン寿命まであと何日残ってるのだろう。
地図がランダムになったら終わりな予感。

ま、まけない・・!



バルクを埋めつつ練成素材も期待してダルルニでワラックス
WS002557.JPG
こんな運はいらないのだ。

// 19:04 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<こんなのでました | ホーム | まだトレハン日記>>
コメント
 
以外と~
1や2だとスケルトンキーが結構出ます※数こなす事
タリスマンやAF?狙いじゃないなら、低級やって集めてからの方がええかも!

あと、ヒスロス島に18*18の空き地あったよ~
// 2010.08.12 // 21:54 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしち
L1からL3までの地図が今品切れ中。
ストレージを助けるんだ!と掘りまくった結果でございます。
低級で新地図練習しようかなとも思ってみたりしつつL4からL6が増えていきます・・・。

>>18*18の空き地
よろしければルーンを!
// 2010.08.13 // 17:42 // URL // てつ // edit //
 
ターゲット場所のルーンはポスト入れといた
ルーンにも書いてあるけど、GMコールしないと無理だからね~
1マス北にずらせば18*17は建つよ
// 2010.08.13 // 19:18 // URL // おきしち // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.08.13 // 21:10 // // // edit //
 
>おきしち
おおお、ぬかりなし!
アリガトウー
後で見てくる!!!
たのしみ!

>名無しのオプ
フッフー。
今日図書館で借りてきた!
予約しといたのが今日届いたーー

というわけでグロと聞いていたので一応飯食ってから読もうと・・・。
これから読んでまいる!

女子のほうがグロ系強い気がします。
ぼくはキングのシャイニングとかああいう系が苦手。
頭洗えなくなる。

うし。いってくるー!

// 2010.08.13 // 22:34 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."