こんなのでました
2010.08.13(Fri)
mixiアプリは地味なゲームもたくさんで素晴らしい。

WS002561.JPG
この名前を覚えられないパズルゲーム。
自己ベストが今日!!!

ビジュエルド・ブリッツ・・?

ハイスコアはまだまだらしい。
1分間でどんだけがんばればいいのだ。
よそさまのハイスコアが知りたい。
どこでみるのこれ。
未だよく仕組みが判りません。

常に奇跡を待つ姿勢。


UO

いつものごとくトレハンです。
体調完全復活したらこさんとL6を掘りに行こう計画。

L5は完全復活してなくても出来ます。

WS002563.JPG
レシピ。

これはボンマチェでは。
ぐぐる。
うむボンマチェ。

クエストをクリアしたら作れるようになるものであって、
レシピなどなかったような記憶なのだけども。

出てるって事はレシピあったのか。

この勢いでストンアンビル東向きも出るといいよね!とアカカブト。
ほんとだよね!!


2枚掘ってダウンしたのですが、各ガーディアンが1枚づつ地図をくれてな。
WS002562.JPG
血エレさんと毒エレさんが。
2枚掘ったのに2枚リターンですよ!!!

箱から出なかったのが救いでしょうか。
そしてあけるのを失敗しまくってホコリホコリホコリ。

とりあえず青チラシはコンスタントに出るので継続して売ろう。
ルナのミユ店で適当な値段で売ってるのでヨロシクネ

つる草とかもトレハンアイテムを放り込んでおります。
あとトラベラー用秘薬低減練成装備。

トレハンのおかげで残骸が60kの山に届きそうなので謝恩セールでもやろうかなと思っております。
秘薬低減100%セット499円みたいなしょっぱいセールを。

書いてみて改めてしょっぺー。
ケチだからいいの!


よし、借りてきた本を読みに行きます。
おつかれさまでした。

// 22:49 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<アルカの帰還 | ホーム | ホコリの山>>
コメント
 
ストーンアンビル東のレシピLv6で出ました。
なんかマンション名みたいですが感無量デス。
// 2010.08.14 // 03:06 // URL // でばがめ // edit //
 
>でばがめ
なんということでしょう!!
おめでとうおめでとう!
そして希望と夢をありがとう!!!

楽しみに掘り続けるよ!

確かにマンションの名前みたいでクスってきた。
// 2010.08.14 // 13:27 // URL // てつ // edit //
 
おいらも、トレハンいきたいっす。
たのしそうっすなぁー
れいにより、帰省中
こんな熱い青森は始めてかもしれん、
さて、寝る。
でわでわ、ノシ

// 2010.08.15 // 10:06 // URL // きっと // edit //
 
>きっと
トレハンスキル、昔と違ってものすごいサクサクあがるからあげてみるのもいいかもねー。
たのしいよ!!

秋田も恐ろしい蒸し具合。
しかし野菜高い。
// 2010.08.15 // 19:46 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."