テイマ一新
2010.08.15(Sun)


WS002576.JPG
ドン!


頭は散々迷ったあげく、シカにしていただいた。
テイマぽいだろうかと。
マタギ・・・?

WS002582.JPG WS002579.JPG

WS002578.JPG WS002581.JPG

WS002577.JPG WS002580.JPG

あとはアクセセット(400)とサンダル(80)とTAF剣(200)と幸運ローブ(140)で1520をキープ。
ツボはまた別。

S皮で後強化をしなければいけないと思ってたけども、いらないものなんだな。
この脅威のCRでLLさんと戦ってくる!!!!


しかし頭をシカにしたことにより部族になった気がします。



L5とL6地図が混じっていて、5だと思ったまま掘り出した。

古代3 黒閣下1 たいたん1

ちょうどクシーよりGドラのほうが安定じゃないだろうかとドラ連れてたのが幸い。
WS002573.JPG
1回ドラ殺しつつなんとか倒せた。
普通にソロいけるんじゃね!!!!

古代を削りきれなくて死ぬほどもどかしかったです。
残りHP40なのに怒涛のGH連打で回復しやがる。

ふらふら逃げるな!古の龍が!!!

ということでL6に挑戦してこよう。
アデュウ


// 20:00 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<もうちょっと | ホーム | アルカの帰還>>
コメント
 
いいなーいいなー
練成伝説なったらこういう装備つくるんだ!
GGSであげている、気の長い鳥の妄想ですが!
アクセでたくさんスキルあげているので、幸運アクセセットを使えないというのがたまにキズな鳥です。
トレハンがんばってー!応援してる!
// 2010.08.16 // 07:11 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>(*゚∋゚)
トレハンで練成青チラシを出すんだ!
そしてゆっくりとggs・・・。

かなり不安定+遅いながらもL6ソロできた!
Gドラすごい!やばい!!
// 2010.08.17 // 01:09 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."