来た!一攫千金!!
2010.08.18(Wed)
秋の気配がしてまいりました秋田です。

外から虫の声が大ボリュームで。

ジィィィィィィイイイィイィィン

なんかすっげえ音だな元気良すぎるだろ。
なんの虫なのこの鳴き声。

など思いつつ台所で喫煙。
やたら音が近い。
微妙に反響して聞こえる気がする。

もしや。

風呂の天井でリサイタルが開かれていた。
何の虫なのこれの答えが直に出てしまいました。
そんな興味なかったです・・・。

答えといっても緑色の強そうな大きさだったっていうレベル。
なんだあの虫。
ウマオイ・・・?

ぐぐりたくない。


UO

無性にトレハンフィーバー。
地図が減らないんだ!!!

30日リセットが怖い!

宝箱から地図が出るのは改悪だよなー。
下手したらガーディアンからも出るじゃないか・・・。


そう、装備を整えてからのLLのウザー。

ビフォー:34~41
アフター:14~18

脅威!!!
抵抗ってすごい!

あの日記のあとにほんとにソロでL6ぶっこ。

WS002583.JPG
オラオラオラオラオラ
強い!
Gドラ強い!!

宝箱モンスのGドラも強い!
WS002584.JPG
【Guardian】ついてないのでテム出来ないかと挑戦。
そんなうまい話はなかった。

そしてやっとマナ同調のオーブゲット。
WS002588.JPG
L5を60枚くらい掘ってのゲット。
5じゃ出ないのかと思い込むところだった。

そして即効で2個目。
WS002591.JPG
うおおおおマナ回復ついたあああああ

そしてこれはどういう使い方をするものなのですか。
公式の説明じゃ全くわからないのです・・・・。


サージシールドさんもちらほらと
WS002589.JPG WS002590.JPG WS002592.JPG
今日気付いたのだけども詠唱可が付いてるのもあったんだな。
地味すぎで知りませんでした。


ガツガツ掘った結果、ついに残骸60kたまった!
WS002587.JPG
秘薬低減装備セット499gpでも並べよう。
自己満足自己満足。


収穫祭。

NOIRの求める白黒ナデシコを作って見せようと。
植えました80株。

WS002594.JPG
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n'∀')η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

あれでも求めてたの黒だったような・・・?
次だ!次は黒が来る!!!

復活のタネ
WS002593.JPG
80x8=640で1株タネとる前に観葉化、もう1株は不健康で1日遅れでー2株で16タネで・・・

28/624?
3株に1個くらい?

ああ数字嫌。

よいよい。
いっぱいいっぱい。




好奇心に耐え切れずウマオイぐぐってしまった。
8割くらいの確率であってると思う。

歌い散らしたら外に出て行かれた様子。
紳士だ。

虫はそうあるべき。

今日はバナナスラッグもぐぐって恐怖したしな。
好奇心は恐ろしいもの。

// 00:55 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<トレハンにかまけすぎて | ホーム | もうちょっと>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.08.18 // 08:39 // // // edit //
 
>非公開さま
うおみんの禁止事項に
・面識の無い不特定多数を勧誘する行為
というのがありまして、申し訳ないのです。

ブリタニアで会ったら招待させていただきます!
// 2010.08.18 // 22:58 // URL // てつ // edit //
 
むしろ白をご所望です!

うっかりウマオイぐぐって、寝付けなくなったんですけど。
どう責任取ってくれるんですかこれ。
// 2010.08.19 // 03:38 // URL // NOIR // edit //
 
>NOIR
お、白でよかったんだ。
あと8日まってて!!

なぜ虫嫌いエリートなのにぐぐるのか。
おばかめ。
ついでにバナナスラッグもぐぐってください。
一緒に怯えようよ。
// 2010.08.19 // 23:36 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."