--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 トレハンにかまけすぎて
2010.08.18(Wed)
こさんが読み終わった様子。


何回書くのでしょうねもう。

こういうトリック大好きなのです。
それにプラスして狂気にグロ。
おいしくないはずがない。

が、伏線とか全く気付けなかった。
読み終わったときに「やられたー!」という爽快感が全く無く、唐突になにが?!状態に。

これは悔しいので読み直さなければ!!と思いつつまだ読み直してない。
伏線に気付けなかったぼくが悪いのだろうなー。
クヤシー。

教えてくれて感謝!

UO

トレハンにここしばらく浸りきっていました。
気付いたらほかのことなにもしてないね!

ふとみた店のベンダ。

書写系ほぼカラッポ
POT系赤PO売り切れ、青リンゴ1個づつ残してくれて売り切れ。
やさしい子・・・

ルナのレンタルもひどいことに。
トレハンを封印してチマチマと補充に努めました。

普段売れないくせに!!
ちょっと嬉しい。


釣り師がL1を1枚だけ持っていたので掘ってしまえとGドラとL1
WS002595.JPG
蹂躙。
すまないすまない。

特に何もなく帰還。
ツタはL1でも出るって見たのでちょっと期待した。

あとはL5を数枚。

ひどいガーディアン!!!
WS002597.JPG
あとエルゲと毒エレさん。

ドラも死ぬさ!!!

ぼくは装備のおかげで無事です。
個別撃破でなんとか終了。

今日もオーブ1個!

明日からチマチマ練成セットを作ろう。
人気のある帽子ってなんだろう。
安定の鹿熊だろうか。



たまに家に珍事が起きるのです。
ベンダに補充してたら気付いた。

WS002569.JPG
フィリップさん、何してますか。

WS002570.JPG
表から見るとケツがチラっと見えるだけ。
家のこんな場所、滅多に行かないし!!!

なんだろうなこのウマの存在感・・・。


ふらふらしてたらステキな池発見。
WS002453.JPG
雪像がすごい自然!!!
アンデルセンの故郷ですか!

ラッキーコインがまたキレイで。

あれかな、噴水になぜか投げ入れられてるお金を表現なのかな・・・。
いいものをみました。

// 23:41 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<なにもかも忘れた | ホーム | 来た!一攫千金!!>>
コメント
 
雪像の使い方パート2

適当に雪像設置、その近くに石工ツールを置きます。
トレハンで出るほこりの山を付近にちりばめると、、、石細工製作中に見えんこともないです。
// 2010.08.19 // 00:15 // URL // 通りすがりの内装家 // edit //
 
>通りすがりの内装家
トレハンで出るほこりの山は10秒くらいで消えてしまう・・・!
ワラクズとかおけばいいのかしら。

作業エリアムードだすのにステキそうー。
// 2010.08.19 // 23:35 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

