なにもかも忘れた
2010.08.19(Thu)
暑い。
恐ろしく晴れ渡り風吹き抜け湿度はどこにいったというような暑さ。
しらないけどきっとカリフォルニアとか。
カルフォリニア?


アパートの駐車場横に1mほどのブロック塀で仕切られた畑があるのです。
ものすごい立派な農作物が育っている家庭菜園ってレベルじゃねーぞみたいな畑。
今は見かけないような風呂桶とか投棄されてる。

今日なんとなくのぞいてみた。
スヌーピング!

うおおおおおおお
オタマジャクシ育ってるよ!!!!
一斗缶みたいなプラバケツに雨水がたまっていてその中にオタマ!
うわ微妙に足はえてる。
しね

そして更なる恐怖を求めて風呂桶。
物置小屋からの雨どいが風呂桶に直行。
貯水なのか。

みっちりとボウフラ!!!!!
ウワアアアアアアアア
オタマ!!!

これがビオトープってやつ?!
憧れだったんだけど!

ウワー尻がかゆくなってくるような気持ちを久々に味わった。
なにしたかったんだぼく。

道理でカエルの合唱がすげえ訳です。
タンボもないのに・・・。


トリネシア
WS002604.JPG
トリカゴから柵が消えた!!!!
開放的!
ジオラマ・・・?


UO

とれhry

くにこさんが壁掛け地図を作るのにちょっと足りない地図があると。
提供なんか余裕よ!と思ったらないのな!

1枚だけあった。
白菜も持ってきてミッションコンプリート。

そしてSドラへ行く流れ。
久しぶりでなにもかも忘れてるんですけどどうするんでしたっけ。


かわいかったくにこトレハンテイマピンナップ。
WS002598.JPG
色黒もいいものだな・・・


ステイジアンさん
WS002599.JPG
1回目死亡ゼロ!!!
GHがバンバン飛んできたのを見ました。

2回目初手から死亡。
その後も連続死亡。
ドラも死亡。

なんか出た!!
WS002600.JPG
得意げに報告したいのに・・・。


らいふさいふぉん。
溶かした。


見つからなかったのはカバンが汚いのではなく、
アンデッドタリスと融合して新しいタリスマンの形を作り上げていたからでした。
なんかこう尖った丸いタリスマン。

白菜「タリスマンは尖っていません」

はい。


戦利品仕分け中にいかに己がオサレエリートかを自己申告。
WS002601.JPG
白菜「イベントNPCに間違われて話しかけられるこのナチュラルさ」
こさん「この絶対領域がry」
ぼく「レギンス!レギンス!」
くにこ「みんなちがって、みんないい(金子 みすず)」

くにこさんので決着。

前田慶次だよねって言ったら全然違った。


白菜「だがそれがいい。ニコッ」

それだーーーー!!!



ひとりでふらふら
RB前からこんなでしたか。
WS002602.JPG
自己主張のはげしい文字。

// 23:30 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<MLから早幾年 | ホーム | トレハンにかまけすぎて>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."