レシピコンプじゃないですか
2010.08.23(Mon)
さだまさしを聞いてぼろ泣き。
案山子とかやばすぎる。


年をとるというのはなかなかいいものだ。


UO

アルカに手伝ってもらってL6を10枚くらいやってみたり。
1人だとドラを殺したり自分もドラも死んだりと時間がかかるのだけども
2人いると恐ろしく楽だ。

2赤・・・!
だるいだるい。

605
王様登場した。
ぼくが装備しようと寄せていたのに・・・。


トレハン中に気付いたのですが、ペットへの餌やり。
昔はスタミナ減ってる!→餌餌→ちみっと回復 だったと思ったのですが

餌あげる前←    →餌あげた後
WS002611.JPG   WS002613.JPG
量に関わらず全て回復するようになってる。
ステキ!
気付かなかっただけで昔からだったのかしら。
なんにせよいい。


WS002614.JPG
ドロボウの正面を激写。
ちょっとかわいい。


今日のメインエベント
WS002618.JPG
これか!?
石アンビル/東向きはこれか?!!

イーストとウエストがとっさに判らないのでこういうとき困る。

ついにこれで全レシピ完食!!!
おめでとうおめでとうおめでとう!


ついでにテイマだけ英語表記にしてみました。
WS002616.JPG WS002619.JPG WS002617.JPG
ローカライズ前を全く忘れ去っていました。
アクセ表示こんなでしたか。

まぁいいか。

P67はいつ導入されたんだったか。
地図のリセットがなにより怖い。

がんばって掘ってくる!



// 22:33 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<引越し | ホーム | 日々コツコツ>>
コメント
 
いや、アクセの+スキルは日本語だった気が・・・する・・・どうだっけ?
英語表記をキャラごとにしてほしーな。
1キャラ変えると、他のキャラも全部なってるからアカウントで変更されてしまうのねー。
PDですぐ変更できるからいいっちゃいいけどさ・・。
// 2010.08.24 // 16:19 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
> (*゚∋゚)
やっぱりスキルは日本語だったよね・・・?
何がどうしてこうなるのか。
いろいろむつかしいのだな・・・。

キャラごとに変えれたらいいんだけどなー。しかし切り替えられるということをまず感謝しておかなければ!!
など言い聞かせることにします。
すぐ変えれるしね・・・。
// 2010.08.25 // 01:24 // URL // てつ // edit //
 
>P67はいつ導入されたんだったか
UOJによると
オリジンが7/30
全鯖が8/5

ど書いてあったいょ

18×18ヒスロスまだ空き地~
// 2010.08.26 // 09:46 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしち
おお、あと10日くらいで地図がリセット・・・。
読んだやつだけなのかどうか答えが!!

あ、お引越しした!!
しかもすごい無関係なところに。
いろいろ教えてくれてありがとうー
// 2010.08.26 // 23:52 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."