引越し
2010.08.26(Thu)
RB整理をしていたら空き地になっていた店跡地が気に入ったのでお引越し。
カウントダウンされるのにものすごい弱いのでもう必死。

あm匠は今回使い物にならない忙しさらしいのであm待ちで豆腐を・・・。
自分でがんばろう!って最初思ったんだ・・・

L字が好きなのでTCでL字を建てて中から屋根からss撮って参考資料!までやったのに。
豆腐。

敗北の屋根

1屋根目
002631.JPG
謎の隙間が。

2屋根目
2632.JPG
茅葺屋根だから穴とか開いててもいんじゃね!などいい訳しつつ、ないなと。
もう自分で作ってる時点で気に入らない。
人の作った家に住みたい。
オーダー住宅。

この後もこさんや白菜にみてもらい、

角度をこう・・・
こっちがわからもう2個くらい下げてみて・・
左から右に向かって下がる感じで・・・


脳みそパーンです。
スポンジ。


ぼくは豆腐が好きだ。



じゃあ残るは内装。

カーテン貰ってみよう!
初めて!!
wktkで設置。
WS002634.JPG
くそずれ。

廃棄。


気付いたのです。
WS002633.JPG
@セキュアでもロックダウンされる。
なんだこの便利機能。


カウントダウンは止まってくれないので必死に引越し。
ベンダの引越しが何より嫌過ぎる。

Deedになってそのまま設置出来たらいいのに・・・。

とりあえずDeed買って来ておくだけ置いておこう。
ぽよん頭がいっぱい出た。
WS002638.JPG
予想外に可愛らしい頭。
次の髪型コレにしようかしら・・・。


そしてこんなときにガーデニングしてるしな。
WS002635.JPG

毎日忘れずに水やり薬やりしてるはずなのに。
WS002640.JPG
ほんと向いてないのだろうな・・・。

今のTの家18x18いるひといませんか。
いませんよね。

いたらコメントくださいませませ。


がんばって引越しつづきしてくる。

// 23:52 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(8)
<<理想と現実 | ホーム | レシピコンプじゃないですか>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.08.27 // 01:01 // // // edit //
 
>G
お、ありがとうー。
引っ越し終わったら引渡しよろしくおねがいします!
腐り落ちる前にがんばる・・・!

ということで終了。
// 2010.08.27 // 01:28 // URL // てつ // edit //
 
同じタイミングで倉庫の引越してましたよ。昨日完了。
ベンダー引越ツールホント希望です。

さて引越するとセキュアが何個かなくなる病気をあなたにも・・・ゴホッゴホッ
// 2010.08.27 // 06:24 // URL // みゆ // edit //
 
了解でっす!
こちらこそありがとう~
// 2010.08.27 // 06:34 // URL // G // edit //
 
豆腐なら負けません
// 2010.08.28 // 00:48 // URL // あや // edit //
 
がんばれw
うちも引っ越しだw
// 2010.08.28 // 02:08 // URL // みんと // edit //
 
>G
たった今終わった!とおもう!!
後で受け取ってください!

>あやこ
豆腐の角に頭ぶつける勝負でもしようか。
自分の建築センスの無さにみないふりを覚えました。

さ、あやこも。

>ねーさん
取引?箱がほとんどなんでもDeedにしてくれてすっごい助かったぜ・・・。
引越しファイトー。

// 2010.08.28 // 02:11 // URL // てつ // edit //
 
>みゆ
今スルーしてるのに気付いて・・・
砦売るなら一声かけろよ!って思いましたが見に行ったら諦めが付きました。

あとでルーン交換してください!
お手数かけます。
// 2010.08.30 // 21:52 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."