--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 釣りブースターパック
2010.08.30(Mon)
なんですかなんですか。
何が起きていますか。
なにか大掛かりな釣りですか。

公式
http://ultimaonline.jp/home/pr/uohs.html

ホンスレから
【UO】UOスレッド第1478章【本スレ】
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1282746054/l50

241 名前: 名も無き冒険者 [sage] 投稿日: 2010/08/29(日) 03:45:14 ID:nj5nfLRU
ナウアー

・新パッケはブースター(仮称)
 第1弾とのことなので今後追加予定?
 販売は今秋 値段は14.99$(予定)
・船の大幅な仕様変更
 新しい船の追加(3種類)
 操作性の大幅向上(動きがぬるぬるに)
 マウスでの操作が可能に
 船用武器の追加  
 船もダメージを受けるように
 船も染められるようになります。
 船の修理&カスタマイズが可能に
 海賊(NPC)出現
・新ボス追加
 島での遭遇(必然的に海戦に)
・海のマーケット新設
・釣りのアップデート
 釣れる魚の種類及び料理の追加
 釣りPS追加(ついに伝説の釣り人に)
 仕掛け釣りも可能に


UOJapanのツイターから
http://twitter.com/UOJapan

[TH] ブースターの発売予定は秋頃です(内部的には決まっていますが、今はまだ言いたくないとのことです) #UO_JPN

[TH] 13周年記念の準備もしています #UO_JPN

[TH] ストレージ増加についてはコード全体が書き換えられているので、銀行のストレージにも影響しそうです。 #UO_JPN

[TH] 船の種類によって、積める大砲の数と船足(速度)に違いがあります #UO_JPN

[TH] 家のストレージが20%増加です #UO_JPN

[TH] ブースターでストレージが20%増加します(後日詳細を確認します)。 #UO_JPN

[TH] アメリカの人たちもパッケージ版を出して欲しいみたいですね #UO_JPN

[TH] 海の渋滞を避けるため、1キャラクターが出せる船の数が1艘に制限されるようになるかもしれません。 #UO_JPN

[TH] アリーナはブースターにQAチームが掛かりきりな事もあって、少し動きが止まってます #UO_JPN

[TH] 魚の大量追加に伴い、FIshing [釣り] のパワースクロールが追加される予定です #UO_JPN

[TH] ブースターの価格は14.99ドル前後になる予定です。日本での正式価格は後日 #UO_JPN

[TH] 船がダメージをうけて損傷すると、船の速度が落ち、船のグラフィックも変化します #UO_JPN

[TH] オークシップには当然Orcの海賊たちが! #UO_JPN

[TH] 船は大砲で攻撃を受けると損傷し、最後には沈没してしまいますので、脱出用の小型船(手漕ぎボート)も用意されていたりします #UO_JPN

[TH] テストプレイ画面の場所が海上マーケット(Sea Market)です。 #UO_JPN

[TH] 船に乗ったNPCの海賊が現れるようになり、海上マーケットでは討伐クエストを受けられるようにもなります(Pirate Bounty Bocrc) #UO_JPN

[TH] 釣れる魚の数や、魚を使った料理が増えるだけでなく、Lobster Trapを使った仕掛け釣りなどもできるようになります #UO_JPN

[TH] Mikeです。新しいボスモンスター(Scalis)の説明をしています #UO_JPN

[TH] 1) 新しい船が3種類追加 2)船がぬるぬる動くように 3) マウスで船が動かせるように 4) 船が染められるようになります #UO_JPN

画像とかいろいろ
4亀
http://www.4gamer.net/games/118/G011896/20100830021/



なにが嬉しいってストレジうp。
釣りの大型アプデートも嬉しいですけども!
船で戦闘とかあまり興味が・・・。

ロブスターがちょう気になる!
甲殻類!甲殻類!
海のマーケット!
操船がマウスで!

年に2回はブースター発売したいとか言ってるのを読んだけども、
複数アカウント所持者は厳しいだろうな・・・。


そしてそんなスピードでいろいろ変わったらついていけるのか自分。
無理についていくことは無いんだけども。
だよないいや。

とりあえずトレハンを堪能してればいいんだ・・・。


それにしても動きのある最長老MMOすげえ。
老骨に鞭打て!!

釣り120のpscはぜひ釣り上げたい所存。
三平から魚紳にクラスチェンジ・・・!
いや一平か。

三平はGMクラスなのか。

秋ってもう秋の気配ですけどもいつになるんだろうな!!
wktkがとまらぬ。

// 20:12 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<新地図掘ってみる | ホーム | 理想と現実>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

