--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 掘り始め
2010.09.01(Wed)
暑い。
8月末から異常に暑い。

風があるから窓開けましょー。
熱風が吹き込んできて温度急上昇。

窓を閉めていたほうが涼しいと学びました。

体調崩さないようお気をつけください。


UO

WS002638.JPG
ねちっこいのでまだ探していた。

TCでキャラ作成。
WS002687.JPG
WS002686.JPG

なんだろう、目の錯覚で巨大団子に見えていたんだろうか・・・。

わずかな期待を胸に髪型変更!



WS002684.JPG
ですよねー。

くそ。


あと数日で地図リセットの恐怖が来る。
諦めて堀をあげはじめます。

ヘイブンクエストで堀+10のツルハシを貰っておくのもありだなと。
WS002685.JPG
85まであげればいいかーと思ってたはずが。
ストレスフリーでGM目指しています。
堀は無敵。

テルマーでブラックロック結晶を狙う!と意気込んでいったものの、
6個ゲットで終了。

普通にガゴピでエレからもらうのが早いなコレ・・・。
堀宝石が出なくて悲しい。
もう手袋して掘ってしまおうか迷う。


ヒツジから青ルニ小口交換してもらった。
WS002683.JPG
あっと1枚!あっと一枚!!
自力青ルニの夢がかないそうです。
ここからが長いんだろ・・・。
しってるさそんなこと。
ここまで集めるのに7年かかってるさ・・・。

大半はバルクリセットの賜物。
がんばった。



ふらふら中に。
WS002682.JPG
ああ、恐れていたパイ毛ヘラルド・・・!
そんな名前で置き忘れられたくないよね。
気の毒に気の毒に。




// 23:03 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<掘り終わり | ホーム | 新地図掘ってみる>>
コメント
 
リセットしたら、既存のTの地図はMやイルの地図にもなってくれたらいいのにな!
L6だとMかイルがいい・・・
// 2010.09.02 // 01:31 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
イルは荷物を諦めないといけなさそうだから
マラスがいいなマラス・・・。
なんかスッキリして見やすいし!

マラスマラス。

地図を入れたセキュアを1個引越しのドサクサで失ったのが悲しいです。
悲しい?
// 2010.09.02 // 19:10 // URL // てつ // edit //
 
ssフォルダを整理してましたらNPCの画像がありまして、なんでこんなの撮ったんだろうと思いましたらNPCの名前がPaigeだったのであります。
ジミー・ペイジは地味なパイ毛かとうなだれていたらJimmy Pageでほっとしたのであります。
// 2010.09.03 // 00:50 // URL // きよちゃん // edit //
 
>きよちゃん
Paigeはやっぱ気になるよ。
ssもそりゃ撮るよ。

ジミー・ペイジはKISSのギターだっけとぐぐったら全く違って衝撃です。
レッド・ツェッペリンだったよ!
それなりに好きだったのにメンバーの名前一人も知りません。
キングクリムゾンも然り。

PageとPaigeの道はどこで別れていくのだろうね・・・
// 2010.09.03 // 18:37 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

