スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 掘り終わり
2010.09.02(Thu)
起きて部屋の温度計をみたら室温30度オーバー。
秋田まで亜熱帯気候になるのか。
バナナが育つのか。
火力発電所の熱でバナナを育てているらしいが。

火力発電所が立派なので?ビン類も燃えるごみに捨てていいんですよ秋田。
他の土地に住めない。


常に10月11月くらいの気候のところに住みたい。


井坂幸太郎、石田衣良ときて次は森見登美彦に手を出します。
若者向け作家そろい踏みだろうか。

若々しさが目に痛い。


UO

さっくり掘りGM
WS002688.JPG
ヒツジから07もらってピンチラ2.8もぐもぐ。
シュウリョーーー。

一瞬でした。

アルカアカウントにバードメイジトレジャーハンター作ろうかしらとか無駄なことを考えている。
マゲ120あればL4までいけるらしいので低レベルはてつでチマチマ掘ればいいだろうか。

そろそろリセットの日が近付いてきているのでビクビクしつつ掘る。
あと3日?

こないだ4枚掘った感じでは新地図恐るるに足らず。

旧地図すら片付かないのに新地図が60枚くらい溜まっている恐怖。
そして引越しのドサクサで地図の詰まったセキュア1個とためていたワラ束をなくしました。
ストレージに影響が見られないのでどっかに地図箱紛れ込んでいるのだろうな・・・。

はやくストレジ20%うpを!


最近生垣(短)の売れ行きが異常で補充追いつかないまま種が切れた。
集めに行かなければと思って行ったカッパは生垣(長)でショックを受けた。
絶望した。

明日、明日やろう。
今日出来ることは明日やればいい。
明日は明日の風が吹くさ。

明日明日。



拍手のお返事ってどこに書くんでしょうね。
いろいろコメントいただいて嬉しい気持ちをどこに表せば。
遅ればせながらここに表そう。

というわけでいろいろとありがとうございます。
がんばらないようにがんばって生きます。

スポンサーサイト
// 21:42 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<種集め | ホーム | 掘り始め>>
コメント
 
充実したUOうらやましい限りです。
先日、久々にロギンしました。
3分後に中2病患者に絡まれました。
俺様かまってちゃん力一杯アホでした。
もう一ヶ月くらいUO放置しとくことにします。
でわまた。
// 2010.09.03 // 01:12 // URL // きっと // edit //
 
>きっと
ロギンしてないとUO充もなにもないのでは・・・?

自分の好きなこと楽しいことだけをして遊んでいるので楽しいです。
ひとはひと、自分は自分なので楽しく遊んでればいんじゃないでしょうかのう。
// 2010.09.03 // 18:34 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

