--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 種集め
2010.09.03(Fri)
デシのマミーで種を集めよう。
マミーが大群で沸く場所はどこかないですか。
ボス沸き以外で・・・。

とりあえず火鉢。
WS002689.JPG
ひさしぶりに火馬みたーーー

秘薬290個くらいとルビー20個くらいもらった。
うまい。


その後2時間以上じっとマミーを殺し続けて40種くらい集まった。
なんという拷問。


じっとりと疲れたので気持ちをリフレッシュ・・・
WS002690.JPG
家の中から青インゴ掘れた!!
うめえうめえ。

昨日は黒だったのだ。
よくなりあがった。

黒エレが沸いたけども土台に沈んで消えた。
エレもったいない。


テンションがあがったのでベンダに石アンビル東向きをフル補充。
誰が求めるのだろう。
いいんだ。趣味の店佐々木だから。


生垣ショートの種は
カルマ下がるのを気にしないでイルの中華龍を倒すのが一番早そうです。
戦士めったに使わないからカルマを戻せる自信ががが。

ギギギ

// 23:03 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<黒ナデシコ | ホーム | 掘り終わり>>
コメント
 
>マミー
2匹セットで沸く場所が多いみたい
たくさん沸いたとしても、他にも沸くから・・・
緑ゾンビ捨ててこれるなら、DOOM北西はじっこか、コブトス最下層の小部屋がええよー


戦士でカルマ下がったら、ゴブリンタリスマン装備してアビス統制沸き1回で+4000くらい戻るよ~
// 2010.09.04 // 05:54 // URL // おきしち // edit //
 
追記
本日のメンテ明けから、トレハン地図がリセットされたよ
未解読状態になって、ファセットの変更はないみたい
// 2010.09.04 // 09:14 // URL // おきしち // edit //
 
もういっちょ
パブ前に入手したLv6未解読地図
今解読したらぜーんぶ古い地点(全部島)だったので
パブ前の古い地図は一度解読済みにしてからリセットさせないと新ポイントにならにいかも・・・(場所が分かってるから掘りやすいんだけどね~
// 2010.09.04 // 09:46 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしち
地図リセット読んでないやつはされないんだね!!!
無駄に読んだ旧地図放置したんだけど!
ばか!ばかばか!!
これで落ち着いて掘れるぜ・・・。

やっぱりマミー狙うより中華龍狙うほうがよさげだね・・・。
ゴブリンタリスを貰ってないのであとでもらってくる!

アリガツオー
// 2010.09.04 // 17:57 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

