気持ちが忙しい
2010.09.08(Wed)
ようやく涼しくなってまいりました。
夜の秋田は寒いくらいだぜ・・・。
自慢。
自慢・・・?

自慢。


UO

気付いたら日記を書き忘れて2日。
何してたのだろう。
記憶すらない。

種集め・・・?
WS002699.JPG
戦士で初めて中華龍パラゴン倒した!!!
ブレスで83とか貰って死に掛けた!何回も!!!
怖い!

褒美のパラ箱ゲット。
地図はトラメルでした。
残念。
マラスくれよマラス。

15000カルマがマイナス3000くらいになるまで狩って死にそう。
種所持率が悪いというか運が悪いというか。
マミーと同じくらいしか集まらなかった。
副産物が多いのは嬉しいです。

皮とウロコと宝石と金。
ベンダの売り上げでチマチマ暮らしているので狩りのお金は珍しい。
大事に使おう。


ガーデニングキャラの銀行を整理しようと思いつく。
種がみっちり集まり始めて余裕が。
次のブースターパックで20%うp!
でもその前に余裕が。

WS002700.JPG
WS002701.JPG
懐かしい感じのものが。

パッチレア!と寄せておいたもののどう見ても使いようも無いゴミだな。
魔道ベストコンポジで募集がかかってたりした記憶もあるけどもプロパが残念すぎる。

昔を思い出すよすがにとって置くべきなのかー。
いいですどうせ捨てないです。
とっておきます。
20%うpを待つからいいんです。

地図箱無くした!家のストレージ変わってない!どこかで眠ってる!等、現実を見つめない発言をしてまいりましたが
残念ながらロックダウン忘れかなにかで消えたようです。
家のストレージが+100くらいあいているのです・・・
さようならぼくのL6地図・・・


メモ帳さんとこ見て猫スキルへ。
意外に軽い国でした。

WS002702.JPG
なにこのグロゲート。

WS002703.JPG
死にゲート!こわいこわい!!
そのままスルーした。

ネコスタチュ1個もらって満足。
ヒツジスタチュとかくれよくれよ。
1日1玉の毛玉が刈れるようなやつくれよ。


NOIRから。
WS002697.JPG
WS002698.JPG
いらなかったんですね。
すごくよく判ります。


種+アルファくれた人も。
気にしなくて良かったのに!!
すごい助かります!
どうもありがとうございます。

ssをとる前に種にくいついてばらしてしまい残念なことに・・・。
今年は大人らしい落ち着きを学びたい。
あと4ヶ月。


引越してから売り上げがほぼ無かったベンダがジリジリと売れてまいりました。
ジリジリと。
うれしいな。
毎度ありがとうございます!

ところで一気に売れる美白は何に使っているのですか。
サベージに襲われない?
ネズミ変身しない?

どっちがメイン用途なのだろう。
ネズミ・・・?

// 19:30 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<マイ鉱山 | ホーム | さよなら地図>>
コメント
 
アンダーワールドにマミーがいたような気がします。パラリの地図で言うと 16P のあたり。種集めにどうでしょうか?

マミー以外のアンデッドも大量にいるのが難点かも知れませんが。
// 2010.09.08 // 21:41 // URL // N // edit //
 
美白はテイム修行中、イルのリッジ牧場通ってたときに良く使ってましたよ。
リッジテイム→リリース→サベージに特攻、即沸きって感じですね。。。
美白のおかげで自分は安全、且つリネームいらずです~
// 2010.09.09 // 00:29 // URL // Neon // edit //
 
>N
むむ、それはいい情報を。
地図をみてきたんだけども全然記憶になくて
>>マミー以外のアンデッドも大量にいる
これが恐怖です。
アンデッドこわいよアンデッド。

あれかな、カラーパズルのところだろうか。
怖いのいなかったような記憶が・・・!
何はともあれ行って見よう。
ありがとうありがとう

>Neon
おお、テイマーも美白を・・・。
リネームいらないのはすごい魅力!
もっと早くに知っていれば!!!


どういう需要があるのだろうという謎が解明されてきました。
すごいや美白。
結構用途が広そうなのでがんばって青リンゴ集めよう。
アリガッツオー
// 2010.09.09 // 17:37 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."