マイ鉱山
2010.09.09(Thu)
皿洗いしていた。
うるかしておいた土鍋。
ふたを洗って洗いカゴにイン。
重みでフタがゆら~っと傾いて、なみなみと水をためていた土鍋本体に華麗にダイブ。

イルカショーみたいな水しぶきを浴びました。
台所中も。

もっと暑いときに希望するわ。
その後の拭き掃除で暑くなりましたけども!


UO

家の裏の鉱山一周。
青ポイントが増えてた!と思ったら初期の1箇所あっという間に消えてた!
桃も金もあったからいいんだ・・・。

こんにちは青エレー!
WS002704.JPG
その後、家の周り大冒険しようとふらふらしてたら白菜の家に着いた。
結構近いですよねって前言われてたけども全然近くねーです。
陸続きではありましたが。

さらに北上して鉱山発見。
ついついほっちゃうんだ。

青ポイント3箇所とか!!
御大臣鉱山!!

緑も!桃も!金も!

うめー。
ルーン焼いて帰宅。
冒険は終わった。


地図のリセットに怯えなくてよくなったのでゆったりとトレハン。
WS002705.JPG
多い日も安心みたいな。

LLx5とか出ると絶望する。
メイジなら余裕なんだろうか。
ネクロ魔法にくい。

つる草とリムーブトラップ青チラシ。
捨て値で売ってるけども売れやしませんな!
トレハンの開錠にいいと見たけどもどうなんだろう。


ヒツジこさんとめづーさ5回。

ヒツジ→弓1個
こさん→なにもなし
てつ→弓、ストンスネーク、ストンスネーク

溶かした。

レリコ20個でニコニコです。

ものすごい睡魔に襲われて解散。
スリサーとかめづーさスタチュとかいつでますか。
もっと通ってる人が言うべきことですな。

毎日3回を日課に!とかいうと絶対近寄ることすらしなくなるので誓わない。

ぼくもめづーさダイエットを始めるべきなのだろうか・・・。
すごい着実に痩せていってる様子を見てジェラシーでいっぱい。
なんて堅実なボディ・・・・。


最近涼しくて歩きやすいからいいんだ。
歩け歩け。

しかしねむい。

// 20:31 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<マミーマミーマミー | ホーム | 気持ちが忙しい>>
コメント
 
 L5まではEV&インビジで何とかなりますよ。L6となると神秘か扇動を使えないとトレハンソロはきついかも。
 話し変わりますけど、ナデシコ集めってまだやってるの?ほしい色って何でしたっけ。
// 2010.09.09 // 20:36 // URL // Rouge // edit //
 
>Rouge
やあいいひと。
5までいけるならメイジでやっちゃおうかなぁなど考え始めました。
6はテイマで行くとか分けてしまえば・・・。
カギも移さないといけないのか。
イロイロめんどくさいけど考えてみる!

ナデシコは白と黒を集めております。
というかNOIRが集めているのに協力中。
できましたか!
// 2010.09.10 // 15:25 // URL // てつ // edit //
 
コロスケ強いよ!
これを機に神秘上げしてみては?

Atlのトレハンは堀微妙(途中であげるのが面倒ともいう)、地図も入れたままの神秘メイジだけどL6ソロできるよ~
1度AskでトレハンテイマーでL6ソロしてみたけど、古代とかのGH連打に困ったしね・・
// 2010.09.10 // 21:01 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
Psc買ってあるんだけどあるんだけど。
やる気が起きなくて・・・。

今度。
今度あげてみせる!
おとなしくメイジに食わせることにします。
// 2010.09.11 // 00:21 // URL // てつ // edit //
 
 白ナデシコがひとつできたんだけど、現在所在不明。期待持たせてしまいごめん。間違って染料にしてないだろうな・・(汗)。
// 2010.09.12 // 17:58 // URL // Rouge // edit //
 
>いいひと
急ぎで集めてるわけじゃないから大丈夫ー!
でも見つけ出して!!
作り出して!
// 2010.09.12 // 18:57 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."