--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 マミーマミーマミー
2010.09.10(Fri)
アンダーワールドにマミーがいたような気がします。パラリの地図で言うと 16P のあたり。種集めにどうでしょうか?

マミー以外のアンデッドも大量にいるのが難点かも知れませんが。

Nさんからいただいたコレを元にパラリの地図を参照していざUW。


これた!
WS002707.JPG
緑先生とLichとあといろいろいらっしゃった。
肝心のマミー。
最初にいた3匹倒したら次が沸かなくなった!なに!

そしてここをみて何となく記憶が蘇る。

ピ ラ ミ ッ ド ! !


いってみよう。
ルーンなどないので徒歩。

どこにあるっけね・・・。
昔住んでた場所のそばだったような。

マラス砂漠を南下。

WS002709.JPG
赤エルフがいっぱい住んでた記憶があるんだけども。
廃村になっていました。
どうしちゃったんだろう。

ここじゃなかったような気もしてきた。


ようやくピラミッド到着。
入れなくてずっとぐるぐる。
おれならやれる!などどこから来るのか判らない自信でずっとぐるぐる。

ぐぐりました。
あの瓦礫みたいなのが階段なのな!!

ヒャッホーー!
スフィンクスーー!!
WS002710.JPG
カルマ下がるのかなと殺してみたけどなんともなかった!
昔いいものをもっていると狩りに来た記憶。
じゃあお前も殺す!

マミー2匹沸きで即沸き。
うめーですうめーです。

ほかの雑魚さんたちを隔離するなど出来なかったので殴られっぱなしで行きます。
WWAでなぎ払えばいい。

調子に乗りまくって気付いたら一番少ない種で15個集まってた。
一番多い種は33個。
マミーさんの包帯が1790枚という。
あほだな。


15個が生垣という意地悪は無しでお願いしますかみさま!と花粉鑑定。

15個→西洋ネズ
33個→生垣

うわあああああああ!!!!

今度メイジでルーンやいてくるんだ・・・。


あのUWの場所に行かなかったら思い出しもしなかったであろう。
Nさんに感謝を!それはもう大感謝!!!

種富豪におれはなる!
飽きてすぐ忘れる自信。

プロガーデナーはどんくらい種所持してるんでしょうね。
ヒツジがぽんっと生垣の種40個くれたけども恐ろしい。

// 15:40 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<白菜がにくい | ホーム | マイ鉱山>>
コメント
 
充実したUOライフうらやましいです、
何かプッツリ糸が途切れてしまって、
課金はしてるんですけどね、
勿体無いなと思って、
先日ロギンしたんですけどね、
変なのに絡まれてテンションダウン
さらにヤル気がうせました。
このサイト見てるだけでUOした気になってます。
UOたのしいな♪
これからも頑張ってください。
// 2010.09.11 // 00:36 // URL // きっと // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.09.11 // 07:50 // // // edit //
 
> >きっと
自分の好きなこと楽しいことだけをして遊んでいるので楽しいです。
ひとはひと、自分は自分なので楽しく遊んでればいんじゃないでしょうかのう。

無理にUOする必要もないかと。

>おきしち
ピラミッドという場所を見つけたから大丈夫!
ていうかなんでマミーもリッチも沸かなくなったのん・・・

ヒツジ召喚タリスありがとうー。
ルーンは特にいらないです!
おきてられないね多分・・・
// 2010.09.11 // 08:28 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

