白菜がにくい
2010.09.11(Sat)
昨日のマミー即沸きピラミッドの日記がヒツジに大好評。
今度篭る!とまで言っていた。
よろしゅございました。

ぼくもまた篭ろう。


慈悲のセージなどいうメロンソーダをもらえるらしい。
メロンソーダスキーとしては抑えておきたい。
何がくれるの。

とりあえず霊性にいってベイン殴る。

違った。


イルにいるコントローラを殴り倒すらしい。
コントローラ・・・?

脳裏に浮かんだのはエクソダス。
あれがいるところはどこだろうと考えてるうちにめんどくさくなって放棄。

こさんがブラクソン城にいるわよと。
ああ!赤ネームメイジがコントローラ!!!!

そそくさとおれの城に。
ついでにゴーレムも倒してギアうまうましちゃおうウフフ。

WS002712.JPG
ちょう計画倒れ。
なに。
ゴレムのスタンパンチあんな強いの。
そこへコントローラの群れが魔法ビシビシ打ち込んできて死亡x2

哀れんだ白菜が助けに来てくれて蘇生まで。
そしてちょっと共闘。

そこへパラゴレム沸き。
飛び掛るも白菜が名誉。
そのまま城の外へ運び出して悠々のゲット。

パラゴレムはぼくのものなのに!!
レアギア出したら呪うと宣言後、

白菜「レアギアでました・・・。ついでにMAFも。」

ありえないいいいいいいいい

おまえは!あす!もうはつを!うしなうッ!!


落ち着こう。
そう、メロンソーダ。


コントローラ3匹目でメロンソーダ
WS002713.JPG
でづらいと聞いていたけども出るじゃないですか。
その後もういっこゲット。
でるでるでるね。

3個くらいで許してやろう。

2匹目のパラゴレムだ。
ぼくにレアギアのチャンス。
WS002714.JPG
がんばれがんばれ




やっぱり白菜を呪おうと思う。



戦士はだめだな!とメイジにチェンジ。

3本ゲットしてワーイしてたら間違えてWクリした。
WS002715.JPG
飲みますか?とか聞いてくれると思ったのに一気飲みしました。

よりによってメイジで・・・。


飽きたのでお手軽秘薬装備練成。
WS002711.JPG
キレイ。


白菜が集めてないからとレアギアくれた。
今度お礼にフルコンプしたミュージックボックスをお届けします。

// 15:46 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<不法投棄 | ホーム | マミーマミーマミー>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."