スポンサーサイト
--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 不法投棄
2010.09.12(Sun)
近所の川沿いに舗装された細い道があるのを発見。
ずーーーーーーーっとどこまでも川に沿って続いていく。
多分海まで。
周りの草もある程度刈り込まれていて虫もがまんできる程度。

歩くか!

人ともめったにすれ違わず、車、自転車の恐怖も無く気持ちよく歩ける場所だった。
そう、調子に乗りすぎなければ・・・・。

どんどん藪が深くなっていき、川側には鉄製の柵が設けられ始めた。
看板も増えてきた。

不法投棄禁止とな。
罰金個人は1000万。法人は1億円。
すげえ。
どこに行くお金なの。

そしてどこまでも海に向かって歩いていく。
もう藪しか見えない。


急に自分の右側、川のほうの藪からガサガサガサッ!!

ヒ!と思いつつ怯えてダッシュしないように歩く。

ついてくるガサガサガサガサ

なにこわい。
異常に早足で歩き続ける。
もう帰ろうと思ってたのに。

ガサガサの正体もわからず怖いままだったので引き返すに引き返せず、
恐ろしい距離を歩きとおして帰宅。
足ぶるぶる。

もうちょっとで海だったよなー!と歩いた距離を計測できる地図で調べるも半分も行ってなかった。
ももさだ海岸はいまだ遠き場所。


ガサガサ怖い。
いい場所見つけたと思ったのにもういけない。


UO

最近ロギンすると家の周りに

WS002716.JPG
タンスとか

WS002717.JPG
小樽とか。
オタル。


なんですかなんですか。
セキュアにしろってことですか。


トレハン祭りの興奮で疲れたのか最近は特に何も。
小刻みにロギンして補充したり種を集めたり。

最近うちの店の売れセンが緑のトゲとボーラと美白。
ここから導き出される購買者は・・・


対人家・・・・!!


対人家、美白使わないよね・・・。
趣味人ということで。


ぱらりの質問掲示板で興味深いのがあって見ておりました。
http://pararisya.sakura.ne.jp/uo/cgi-bin/c-board/c-board.cgi?cmd=ntr;tree=333815;id=qqanda
うちも売れない店なので興味津々。

結局売りたいものを売ればいいのだな・・・。
ブームについていけないので好きなようにするさそうさ。


生垣補充しました。
ヨロシクネ

スポンサーサイト
// 19:24 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<ムカデレース | ホーム | 白菜がにくい>>
コメント
 
ああぁぁ・・・
タンス俺だぁ
ミュージックギアBOX入ってたタンスだ(腐り家から拾って入ってたやつ)
いらんと思って捨てたんだわ
ブリタニアは不法投棄しても数時間で消滅するからええよね。。。。(汗

ちなみに音の鳴るスタチュー系は腐りません
猫とか馬とか褒章スタチューなど(店のカウンター中にリッチが1ヶ月以上放置しておいてありま~す)
// 2010.09.12 // 21:25 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしち
オルゴールありがとうー。
白菜のファンと認識しました。

ブリタニアは消えるからイイヨネとかいいつつ、消えて泣くことのほうが多いけどね!

スタチュー類は腐らないのだなと思ってたんだけど音が鳴る限定になるのですか。
音のなるもの・・・。
歌う水晶とかも腐らないの!?

// 2010.09.13 // 21:31 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

