--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ワープ
2010.09.17(Fri)
ウォーキングがてら図書館にハードカバー8冊はいったカバンを背負ってなにこの苦行。
途中の道端に女子高生。中生?

ひとりが黄色熊の着ぐるみ。
他3人は制服。
そして微妙なステップというか足踏みというか。
ちょっとなにか動いては「キャー!」

なに、みてほしいのみてほしくないの。
本気でやってるわけじゃないしとかみてんじゃねーよとかそういうことなの。
人と違うことしてるから!という自意識がにおい立つ、すごい思春期っぽい一角を作り上げていた。


ああいうとんがった時代は自分にもあったなと懐かしく眺める加齢。
女子高生大好きです。


UO


気付いたら日記3日もさぼるとか。
新鮮。

エロナ?エローナ?に夢中です。
グラフィックはSFCみたいな感じなのですがUOやってる気持ちになってるので
ろくにUOやってないとか気付かなかった。

ガーデニングとバルクをもらうのとちらっと補充するのでオワリ。
ブースターパックが確定したらUOやりまくるだろうからいい中休みです。

地味にPOTが売れてるようでタルの返却など見かけます。
なんていいひと!!
ありがとうありがとう。
補充はがんばる!


ボーラが毎日毎日売れるのでそろそろ在庫がソコをつきました。
ボーラボール→細工でインゴット10個にて1玉。
ボーラを作るには4玉必要。
インゴット40個。

ここでぼくのインゴットへの偏愛が出るわけで。

ゴブリン沸きでエッセンスを集めつつ、ボーラボールを拾い集める日々。
すごいいじましい・・・!
あと北極をふらついてOrcの群れから集めたりとか。

こういうことを昔からしていました。
そらーストレージも悲鳴上げる。
唯一の救いはNPC布には手を出さないこと。
一時期サンダルに手を出しかけましたけども・・・。

ああ、黒校長を気が向いたときだけやるので破片がポツポツあったりとか・・・。
楽しいけど辛い。
いや楽しいんだ。楽しい。


早く20%うp!!
あれよね、ブースターパック出るたびに20%うpとか最高よね。
そんなことはあるわけ無いんだろうけどもよ。
ストレージに困らない生活がしたい。
城。
いや。
あればあるだけ埋めるのが自分なのは知っている。
物を捨てられる人になろう・・・。
今年の目標。

何がいらないのでしょうね。
ぼくからみると全部必要なものなんだけども。
こういう人がいるから倉庫アカとか成り立ってるわけで。

いいんだ。
何もかもいらなくなるときはUOをやめる時だろうよ。
無駄のある生活もいい。
なんでもいい。
UOだもの。

ではまた数日後。


// 23:03 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<ロギンは毎日 | ホーム | ムカデレース>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

