ロギンは毎日
2010.09.21(Tue)
ウォーキング中。

犬と散歩中のおじいさん発見。
さわらせてくれるかもと様子をみつつ近寄る。

犬リードつけてない。
おじいさんが犬をひっぱりつつ散歩。
犬ヨタヨタ。

犬がたちどまったので挨拶をしてさわっていいか聞いて許可もらう。
存分にもふもふ。
すごいフワフワの毛でめちゃくちゃキレイ。

おじいさんがニコニコと話し始めます。

もう18歳で歩くのも不自由になってきてよ。
耳も聞こえてねえだろうし、目もみえてねんだ。
皮膚もほっておくとひどくなってな、毎日風呂いれてブラシ3回かけてらんだ。
もう手間かかってしょうがねえ。

とかいいつつ毎日風呂入れてブラシかけて
ものすごいやっと歩いてる犬の背中ひっぱりあげつつサンポとかもう言葉もなく。

いつか犬を飼おうと思ってるのだけどもここまで出来るだろうか。
しなければいけないんだけども。
そのためにがんばろう。
ちょっと泣きながら歩いて恥ずかしかった。


UO

家でガーデニングしてるのでロギンは毎日しております。
NO UO
NO LIFE

こんな光景をみたりとか
WS002722.JPG
山賊とジプシーの同時沸き。

土台の下に宝箱1個埋まっちゃったみたいで残念。
ムンストンアクセサリは今日も出ませんでした。
1/25000ってなに!
ルナで8m?で売ってたとき買えばよかった!
いや違う!自分で取ることに意義がある!!
箱25000回開けたらいいんだろ!!

ウワー…


花が売れすぎて素人ガーデナーのぼくは死にそうです。
じゃあ売るなよって話しですが。
花は即時補充できないのがキツイ。

ヒツジの家でも売ってるから!
うちよりはるかに安く!

よし。


そして今日第一次収穫祭。
20株。
WS002724.JPG
黒ができておったぞーーー!
そして復活の種に1個食われました。
復活の種は10個。
なかなかの好成績。

出るもんだなぁ。
嬉しい嬉しい。


嬉しいといえばタル返却。
WS002718.JPG
ありがとございますありがとございます。

後日
WS002723.JPG
それは用途が違います。

今結構よいお値段で売れるんじゃなかったでしょうか。
L6が50kで売ってるのを見たよ!!
見たって事は売れてないのかな!

旧地図だったのでサクサク掘れそうで嬉しいです。
どうもアリガッツオー


エローナのほうは行き詰まりを感じ始めました。
牧場で鶏の乳とか収穫しています。

鶏の乳・・・。

// 22:07 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(6)
<<qqqめ! | ホーム | ワープ>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.09.21 // 22:20 // // // edit //
 
犬いると散歩が楽しいよ~
雨も休みの日も関係ないけどな・・・
今はいないけど、散歩は毎日行ってたよw

アクセ出してみたいね~
// 2010.09.21 // 22:49 // URL // みんと // edit //
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.09.22 // 00:28 // // // edit //
 
最近ちまちまとガーデニング再開したー
低い生垣はほんと売れるネー
追いつかないね!!!100個くらい作ってから並べたくなるヨ。。
// 2010.09.24 // 10:07 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
>1カギさん
なんていい情報を!!
いってみるよーーー
アリガッツオ!

>ねーさん
昔飼ってたんだけども徐々に散歩が嫌になって家族で押し付けあうという結果に。
今なら喜んで行くのに。
いくない飼い主だったという後悔が現役。
犬はいいよねえ。

アクセはぼくが出すから!

>2カギさん
情報を伝えきってなかった。
今は皮膚病も治ってるらしいです。
散歩は行きたがるんだって。
ダメなのかなぁ。
18年も生きたらすきなことさせて寿命むかえればいいと思ってしまうんだけどもどうなんだろうなぁ。
また会えたら話してみる!
// 2010.09.24 // 19:59 // URL // てつ // edit //
 
>ヒツジ
余裕でヒツジのコメントを忘れました。

生垣売れすぎだよね!!
どこに飾ってるんだ!!!!
十分な在庫を用意したいけどもその前に種を・・・。
種を集めに行く服がない。ない。

// 2010.09.24 // 20:00 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."