--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 qqqめ!
2010.09.24(Fri)
寒い。
アツイアツイこないだまで言ってたのに寒い。
ストーブを出すかもう少し耐えるか考え抜いて耐えた。
寒い。

考えてみたらもう9月末ですものね。
秋だ。
新米だ。
最愛の新米!

まだ米が残っていて買えないにくい。

よい新米ライフを!


UO

ちまちまと補充を繰り返す。
青チラシの売れ行きがよくてどうしよう。
何に使うのか判らないものまでバカバカ売れています。
ふらふらとベンダ見て歩いてると499とかで売ってるし。
昔に取れたものを使うアテも無いのにずっと大事に抱え込んできたのがバカみたいだな!
いやいい時代になったのだ。
よいよい。

トレハン再開しよう。


家のストレージがなぜかちょっと増えていて。
原因が見つからなくて。
探しに探し回った結果、原因発見。
ポスト。

WS002725.JPG
カオスなポストの中でいろんなアイテムの下敷きになっていまして・・・。
どうも申し訳ないです。
種まで!種まで!
ありがとございます!

ドイツで種屋さんのことをザーメンハウスという知識を送ります。
有閑倶楽部で覚えました。


マイ鉱山にも人が来るようだ。
最近人が掘ってるのを見かけるようになりました。
ライバル!
WS002726.JPG
年貢かなこれは。
ありがたく収めておこう。
ヤッターー


そんなぼんやりした日々をすごしていたのです。
今日ロギンしてみると、家の隣に土台が!!!
ショック!!!!
いまどきこんな狭い場所に家建てないよねって思ってたのに!!
だ、だれなの!なんなのー
WS002727.JPG
qqqでしたー。
嫌がらせだったようだ。
くそがああああああ!!!!!

しかしおかえり!
特に何も変わってないです。

// 20:13 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<かわりばえもなく | ホーム | ロギンは毎日>>
コメント
 
隣でtetsuキャラを作ってbot掘りしてやろうとおもいます
// 2010.09.25 // 10:40 // URL // qqq // edit //
 
>qqq
GMコールして、牢屋に送り込まれたのを確認したあとに家の前に鉱石が山積みになっていたりして

「qqq、お前だったのか・・・」

とかつぶやきたいのでやってください。

手作業で。
// 2010.09.25 // 19:34 // URL // てつ // edit //
 
どこのゴンぎつねだよ
// 2010.09.25 // 21:18 // URL // qqq // edit //
 
>qqq
うちの隣に住み着いたqqqぎつねだよ
// 2010.09.26 // 18:46 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

