かわりばえもなく
2010.09.26(Sun)
elonaの日々。
いろいろSCを覚え始めたので不条理だ!と怒ることがなくなってきました。
何度詰んだことか。

今はトルネコ的お店経営をしております。
楽しい楽しい。


UO

青チラシ補充よ!とやる気を一瞬見せるもののシュワーンとしぼむ。
釣りブースターパッケージのベータテスターとかヤリタイワーと思うもののDLめんどくさい病。
L7トレハンとかものすごそうなのです。
楽しみにしよう。

なんのかわり映えも無く地味に収穫祭など開催。
WS002728.JPG
緑のトゲが妙に売れるので20鉢ほど育成。
x8で160本もとれる!幸せ!

今回の祭り結果:60株中復活の種19こ
前回のほうが優秀であった。


また鉢に土をつめて水をかける作業が待ってるお・・・
もう何がしたかったのか記憶も定かではないのでやめようか。
復活の種が欲しかったんだっけか・・・。


祭りで思い出しましたが不定季祭。
8.9月と忙しい人が多かったので10月末にでもやろうかと話しておりました。
闘鶏出場の準備などよろしくおねがいします。


// 19:03 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(0)
<<HSDL | ホーム | qqqめ!>>
コメント
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."