--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 HSDL
2010.09.27(Mon)
ADSLって書き損ねたみたいな。

正式名称が長くて覚えられません。
3通目のプロデューサーからの手紙にDLURLが。
いまさら。

DLするのもめんどくさいとか言ってしまったことにより脳裏からハイシーが離れなくなりました。
結局DL。
さくっと終わったのでヨシ。

よくわかんないけども海ブーストTCを体験するためにDLしたのか。
早速TC!TC!

普通のクライアント立ち上がって起動できなくなったー。
画面真っ黒ーーー

DLしたフォルダからそれっぽいものを探してexe付いてたからWクリ。
無事起動。
よくわかんないけど起動。
起動したらもう理由はどうでもいい。

オリジンのコピーシャード?とか聞いた。
クリプレ用キャラが出来てる。
港!港!

WS002729.JPG
ここじゃないよね多分。
海上マーケットとか行きたいのです。
船がつるつる海上をすべるさまを体験したかった。

なにもみないで行って見ましょう!っていうプレイスタイルじゃないくせに何をしているのか。
調べて明日やろう。

ここらへんで興味が落ちてるものへ。
WS002731.JPG WS002730.JPG
MAFの幸運ローブなんだろか。
まだローカライズすすんでる・・・?

普通にwkkでみなおしましたが英語のままだった。
ローカライズやめたんじゃなかったの。
いやもういいんだけども。
がんばれよ。


落ちてるものを見渡して満足したのでwkkへ帰宅。

帰宅・・・
WS002732.JPG
が、外装!!

さりげなさすぎて気付かなかったのだけども、
WS002733.JPG
家の中にも地図が。ウマが。

内装までしていただいて・・・。
とりあえず放置しておくので急に必要になったりしたら思い出してください。


ギアだのパラ箱だのが詰め込まれておりました。
どうもありがとうありがとう。


明日は鉢植えをしなくてはな・・・。
忘れませんように。

// 22:37 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(5)
<<さよなら300円 | ホーム | かわりばえもなく>>
コメント
 
てつこまた馬集めてますか!
いっぱいあるのでお届けに。
地図は飽きたらしいから馬なんですね。
理解しました
// 2010.09.28 // 10:57 // URL // あやこ // edit //
 
なつブリが始まってるよ~
腐らない家が増えそうだが・・・
// 2010.09.29 // 09:52 // URL // おきしち // edit //
 
>あやこ
そもそも最初から馬集めてないよ!!!
インゴットとか種とか集めてます^^
地図は旧地図がたっぷりあるので・・・

>おきしち
うおーなつブリー!!
とかいいつつ懐かしいアカウントを1個も持ってないのでぼくには無関係なのでした・・・。
腐らない倉庫ほしいな。
// 2010.09.29 // 23:15 // URL // てつ // edit //
 
ほんっとに腐らないか怪しくて、たとえ持っていても、物をおいとく気になれませんが!
// 2010.09.30 // 19:52 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>(*゚∋゚)
いらないものをおいておくんだよ!
・・・取っておく意味がわからなくなってきた。
// 2010.10.01 // 19:26 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

