さよなら300円
2010.10.01(Fri)
300円でも高いけどな!!
440円ってなに。
ぼくの愛するセブンスター140円うpってなに。

いまさらだけども!!!!!
そしてカートン早めに買いすぎてもう半分ない。
うわあああああああ。

うまれてはじめての禁煙しようと思う。
まってて舘ひろし!!


UO

生産のカバンがみっちみちなのにいらだってバルク提出開始。
自分のせいなのですけども。

貰ったら埋める!を誓いつつ15枚とかためるしだめなやつだお前は。

100枚きっちりBOBにはいっていたのを提出提出。
裁縫バルクにはあまり夢も希望も詰まってないイメージ。
服ブレスとSルニが売れるくらいでしょうか。
いいんだ。
小銭がたまるから。

提出提出。
WS002734.JPG
5秒待機なんて余裕ですと思ってた。

バルク提出→選別してBOB→提出
これを5秒以内で出来る自分がいるとは。

それには興味がありません。と言った1秒後にありがとう!
なんという2枚舌。

布バルク60枚他小物20枚ちょいで終了。
繰り返していたらいつか布バルク0枚になる日が来るのだろうか。


ハイシー発売日が決まったとか。

最新ブースターパック「未踏の航路」10月13日(水)発売決定
http://ultimaonline.jp/home/pr/uohs_date.html

ウルティマ オンライン 未踏の航路

発売日: 2010年10月13日(水) (UOストア/EAストア)
      ※ファミポートでの販売は10月19日(火)より開始する予定です。
価 格: 1,575円(税込)

円高の影響はどこですか!!
イラストがなんか異常に昭和臭するんだけどなんだろう。
ゴジラ・・・?



DLしたあとすぐだったのでもうTCいいや。
発売をおとなしく待とう。

釣りスキルで釣れる新しい魚、カニ、ロブスターとかすごいwktk。
戦闘系はアルカが帰ってきてからやればいいか。
というわけでお待ちしていますアルカ。


ストレジうp!ストレジうp!!
なによりも楽しみなストレジうp。

キープする努力をします。


とりあえず年に数回あるかないかレベルの腹壊しがきたので丸まって寝てきます。
おなかいたいおなかすいた。

// 22:48 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(3)
<<懐かしいブリタニア | ホーム | HSDL>>
コメント
 
昔は禁煙治療も自費だったらしい。
今は禁煙外来で保険適応(ただ、たしか1回治療やめちゃったら1年くらいは続きが保険適応できなくなる)だった気がする。
チャンピックスとかニコチンパッチ頑張れ。
// 2010.10.02 // 22:32 // URL // qqq // edit //
 
>qqq
>>保険適用
いい時代になりました。
通ってる総合病院に禁煙外来あるからちょっといってみようかなと思っております。
同じ金払うなら健康のために払おう・・・。
年をとりました。

// 2010.10.03 // 22:06 // URL // 名も無き冒険者 // edit //
 
なぜ無記名に。
おれおれ、おれだよおれ!
// 2010.10.03 // 23:04 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."