懐かしいブリタニア
2010.10.03(Sun)
思うようにならないゲームにイライラする大人。
人生ゲームなどでは傀儡を用意して1人で延々遊びます。

elona悪いことしか起きない!!!
死んでその場復活したらステータスだだ下がりするの知らなかった!
いろいろキイィィィになりつつ遊ぶ時間が減ってきました。

UOに帰りつつある。
やさしいUO。


UO

帰りつつあるUOにて。
とりあえず種を植えて。

懐ブリがはじまっていたらしく。
http://ultimaonline.jp/entertainment/campaign/special/r2b2010/
実施期間
2010年9月29日(水) ~ 2010年10月11日(月)


qqqが最高のタイミングでGT入れましたね。


とりあえず10日くらい遊べるような装備でもおいてみるかと練成。
安く安くチープに仕上げるのだ。

戦士とかよく判らないのでARとFRが60後半になるねくらいのHQ装備に
マナ7とスタミナ7つけただけ。

エキスつかうのな!

テンプラ粉ふらない仕様なので戦士装備は無理だったかも知れない・・・
WS002735.JPG
こんな感じで。
6パーツ1セットで10kにて販売中。
懐ブリの人はお金あるのかな高いかなとか思いつつ。
やっぱ高いだろうか


あと一応武器も作成。
WS002736.JPG
ダルルニで作った素体に基本を練成。
鍛冶はダルインゴあるからいいよね。
裁縫にもなにかください。
大工にも。


WS002737.JPG
売り子はコレ。


家の場所が自分も理解してないので簡単なのを。

ルナ北東?側
WS002740.JPG
加工中の写真になりましたが気にしないでください。

ルナのみゆ店ステップにロクダウンしていただいてるルーンがありました。
これでらくらく!


そこまでして買いに来る人がいるとも思いませんけどもまぁ・・・。
やりきった感をだす。


ああ次は全都市RBだ・・・
SBも在庫がないぜ・・・


// 23:03 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<種種 | ホーム | さよなら300円>>
コメント
 
フルSBはねぇ
1~4は町のベンダーで
5~7はSOSから入手
8はDOOMパパやミーアエターナルぬっ殺して入手

8だけ集められれば意外と楽?だよ
SOSは低レベルトレハンで貯まるから
海賊沸いたらめんどいと思うから、今のうちかも・・・
// 2010.10.04 // 06:18 // URL // おきしち // edit //
 
>おきしち
スクロはあるの・・・。
入れるのが死ぬほどめんどくさいの・・・。
どこが楽なの!!!
じゃあ売るなという話しですけれども。
トレハンで4-7までをつめて、あとは家のスクロでってやり始めたら少しだけ楽になりました。
少しだけ。

// 2010.10.04 // 17:33 // URL // てつ // edit //
 
お、いい装備だ
買いに行こうかな

全然掘ってないんだけれどーw
// 2010.10.04 // 21:59 // URL // みんと // edit //
 
>ねーさん
買っていいよ!
売れてないから!

ブワッ
// 2010.10.05 // 21:40 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."