一度サボるとどこまでも
2010.10.09(Sat)
日記を書かない日々は楽だということに気付いてしまった。
義務感とかないので気にしないでいこう。


この時期になるとくしゃみはなみずめのかゆみが出てくるのですがなにかのアレルギーなのか。
チャドクガのかぶれも未だ治らず年齢を感じます。
まだかゆいかゆい。


UO

最近うれゆきも落ち着いてきたので少なめに育成しようと種まきした。
数日後、花ベンダがほぼ根こそぎ空に。
イトスギとかスタンバイし続けてますけども。
いつでも買って行かれる準備は出来ている!

生垣と花が根こそぎ。
もう数日早く・・・!!

ずれるとめんどくさくなるのでとりあえずこれが育ちきったら次を・・・
WS002753.JPG
イケガキー

WS002754.JPG
花ー

つぶつぶスノウドロプが非常にタゲりづらくて憤っていました。

その後、バルクリセット用にちまちまバルク埋め。
ジェスターハットをチョイスしてみました。
180枚くらい。
道具屋で売ってると思ったら売ってなくてショック。
他の帽子は売ってるのに。


アカカブトからセキュア掃除するからといろいろ貰った。
うちのセキュアは死ぬ。死んだ。

WS002756.JPG
1種類づつポーチに刻印して分別されていた。
WS002757.JPG
ここまでしてるのにさらにエクセル管理などなさっているとか・・・。

大事にします。
売りますけども。


祭り用に寄付も頂きました。
ありがとうありがとう。


そして祭り。

第3回 倭国不定季祭 ~豊穣~

<開催日時> 10月24日(日)20時~22時
<開催場所> Wakokuシャード ゼント銀行周辺


さらに細かいことはまたのちほど。

よろしくおねがいします。

// 20:04 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(4)
<<ネズミーシー | ホーム | 花自分メモ>>
コメント
 
はっぴばーすでぃだ!
行くいく!
// 2010.10.10 // 09:22 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>(*゚∋゚)
お誕生日様でしたか。
本部にいる人に「Trick or treat」って言ってくれたら何か出すよ!

// 2010.10.10 // 20:46 // URL // てつ // edit //
 
よしっおぼえておく!
// 2010.10.11 // 13:43 // URL // (*゚∋゚) // edit //
 
>(*゚∋゚)
ていうか他の人にも出すんだけどね!
期待はしないでください。
// 2010.10.11 // 21:59 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."