--.--.--(--)
// --:-- // スポンサー広告
 ネズミーシー
2010.10.10(Sun)
朝起きたら背中に激痛。
寝違えたようです。

何しても激痛。

対処法をぐぐります。→冷シップを貼る

左肩甲骨の内側が痛い。
体硬い。
手届かない。

おれ、背中の寝違えが治ったらストレッチ始めるんだ・・・


UO

アカカブトから大量に貰ったギア。
その数なんと187個。(アカカブト申告)

ベンダにAから入れてみましたが、予想通りTの前半で溢れかえりました。
クソ。
そしてこんなにあるのに抜けてるとか。
こんだけあるのに!!!

取りに行こうっと。

スーテックスーテック。

その前にネズミーのゴミを漁らなくては。
WS002762.JPG
こんなのも捨てられてる時代なのか・・・
ありがたくお持ち帰り。
ウマウマ。

20回くらいやって目的のギア出ず。
このままここで落ちよう。
またやりたくなったらやるんだ。

その後店の補充をしたり。
WS002763.JPG
オルゴールをAから順番に並べ替えたり。
気が狂うかと思った。


ふらふらと散歩に出掛けて
WS002761.JPG
虫の可能性にこころが震えた。

どこを支えにして走っているのか。
飛行モード・・・!



ブリ銀にて。
ナツブリ期間だからなのかな。
WS002751.JPG
いい光景を見ました。



タルの返却ありがとございます!
// 20:45 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(2)
<<うえ | ホーム | 一度サボるとどこまでも>>
コメント
 
sall…?

結局GT衝動的に入れたけど、INは3日位な罠。人が全然おらんけど、皆どこにいるわけ…
// 2010.10.11 // 01:36 // URL // qqq // edit //
 
>qqq
Q:SALEとSELLの違いはなんですか。
A:名詞と動詞です

ていうのを見た。
SALLも見かけるのでアリなんじゃないかな・・・

みんなどこにいるんだろうね。
遊ぶ場所増えたからいろんな場所にいると思う。
ふらふらしてるとよく家にいる人を見ます。
// 2010.10.11 // 22:01 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."

