うえ
2010.10.11(Mon)
買い置きしたタバコと今日でお別れ。
いままで吸ってきた年月×タバコ代という恐ろしい計算をぼにゃりとしてみたりとか。
怖くていえない。


こさんがUOに注ぎ込んできたアカウント代金も恐ろしいものがありました。
ぼくももう7年生なので結構な額になっていそうな・・・。

考えるな、感じろ。


UO

WS002765.JPG
収穫と植え。

新植物は収穫の喜びがあまりないのが残念。
ということで生垣と花類補充しました。


今日の活動
・スーテックさん
・種集めでツキウルフ。300kくらい稼いだ

この一番少ない種が10個集まったら・・・とがんばって、その種が目的のオーフラーだったときの悲しみ。
ホップ18個とかいらないの。
ヒツジのポストにのちほど送り込みます。


武士セクション用にニンジャフードやらボクトウやらお持ち帰りしなければもっと余裕があるのに。
武士本はローニンが強いから嫌です。
しかし30pt魅力的。



クエストアイテムがチョビチョビ売れてるので補充しなくっちゃ!
→何いるんだっけ→忘れる。

なぜ覚えて置けないのか。

ベドラム入場クエストに必要なアイテムはなんだったかのう・・・

キリンの脳みそ2個
うにこのベロ1個
ピキシーの足5本

もう1個が思い出せない。
あったかどうかすら思い出せない。

明日しらべようようよう。




そろそろ売る青チラシがなくなってきたのでトレハンを再開しなくては。
すごい金になりました。
トレハン!生き返った!生き返ったトレハン!


そういえば釣りブースター明後日発売じゃないか。
どうやって買うんだ。
難しいことはおばさんできなくってよ!!
ゆっくりでいいや。

ストレージに余裕がないくせに気持ちに余裕だけはあります。

楽しみ楽しみ。


最近規則正しくて起きていられない。
7時起床21時うつらうつら。
老境に入りつつあるような気がします。
早く年取りたい。

スポンサーサイト
// 21:58 // 未分類 // Trackback(0) // Comment(7)
<<いろいろ集める | ホーム | ネズミーシー>>
コメント
 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
// 2010.10.12 // 02:52 // // // edit //
 
ポップあたしもいっぱいありますけども。。
ありがたく頂いておきます!

お礼にオーフラの種いれておいたよー
少ないけどネ!!!
がんばて立派なお花屋になるんだっ。。!!!
// 2010.10.12 // 02:53 // URL // Chaviot(ヒツジ // edit //
 
>名も無き冒険者
ロトかぁ。
友達がうちの電話番号で8万くらい当てた思い出が。

秋田によく当たるとかで人気の宝くじ売り場があるそうで。
コンクリにネコの足跡がスタンプされてるとかなんとか。
上記の友達が買いに行っていたけども当たりませんでした。

なぜか興味がわかないんだよな宝くじ・・・。
娯楽性が低いからだろうか。

>ヒツジ
ポップ。
いろいろ種を送り込みました。
少ないけどね!で30個とか花屋おそろしすぎる。
ありがとうありがとう。
たまにスーパーの駐車場で売ってるレベルの花屋になるよ!
// 2010.10.12 // 17:19 // URL // てつ // edit //
 
今まで吸ってきたタバコのお金で何が買えますか?

自分もロト6買ってますよ
4等の1万当選→親入院
4等の1万当選→事故って廃車、親入院
しましたけれど・・・
でもタバコを買うお金と比べると
安くて楽しめますよ
// 2010.10.14 // 14:59 // URL // moge // edit //
 
>moge
タバコを買うお金はタバコを買うお金なので、今手元にあったらまたタバコを買うね!
ぼくはタバコを愛しているのだ。

タバコに限らず人はそういう無駄使いを楽しむ生き物ではないでしょうか。
そういうこと考えてたら生きていくのも無駄になってしまう気がする。

それこそお前はいままで食べてきたパンの枚数を覚えているのかみたいな。
いや違うのか。

ちょっとロトかうのやめたほうがいいんじゃ・・・
ていうか当てないほうがいいんじゃ・・・。
// 2010.10.14 // 22:22 // URL // てつ // edit //
 
>今手元にあったらまたタバコを買うね!
禁煙は…

なんだか不幸に好かれているらしく、「今までの人生の8割くらいは不幸」というくらいついてなくて
その不幸の払い戻しとか無いかなとくじを購入しているのですがね…
当たっても不幸が返ってくると…
事故る前の日も迷子のおばあさんを家に送り届けてほっこりしてたのに
とことんついてません

神様今までの不幸の分、幸運で返してください!という気分です
// 2010.10.15 // 00:17 // URL // moge // edit //
 
>moge
今度の検診でついでに禁煙外来に・・・

不幸自慢ならぼくも結構いい線いきますけども、今は人より出る鼻水をどうにかしてほしい。

うちの母とか長年買い続けても300円しか当たったことがないので
1万円あたるとかものすごいのではないのでしょうか・・・。
十分ハッピーよ!
不幸と思うと不幸が来るのよ!
ぼくはヒエラルキーの底辺におりますが結構幸せです。

考えるのもめんどくせえが本心です。
// 2010.10.15 // 19:20 // URL // てつ // edit //
 コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."